魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

静かな園です・・・

2020-10-06 | 三溪園

又暫くお天気が崩れそうなので・・・

観月会が終わった三渓園へ行って来ました。

年パスが延長されていたのに気が付かなかった暫く使えそうだ。

6,052歩

先週彼岸花が綺麗だったのですが今日はもうすっかり色も変わって
しまいました終盤をむかえておりました。

矢の原~スタート

ホワイトバランスを変えると面白かったです。

 枝被りですが一応撮れました。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光と影 (sumimin)
2020-10-07 05:29:55

おはようございます*^-^*
いいですねぇ~
光と影狙い!!
コスモスさんの撮りたいもの全部撮れたような。。。。
観月会も終わって
静かな三渓園の様子が伝わります*^-^*

素敵な写真は刺激になります。
ありがとうございました*^-^*
返信する
sumimin様 (コスモス)
2020-10-07 08:14:25
ハイ!今日は光と影狙いでした。
(何も撮るものがない・(笑))
金曜日の日が一番混んだみたいよ!

彼岸花はあっ!という間に終わって
しまうのですね~あの日は
綺麗だったですね。

この日は花嫁さんの姿が7組位出合い
ましたよ!

静かな三渓園は好きです!
菊花展の準備してましよ。

これからは紅葉迄待ちましょう。
返信する
コスモス様 (金星食)
2020-10-07 08:26:27
年間パス持っているのね?
カッコイイ!! コロナで延長されるんですね

”秋の三渓園”がわかります
秋が深まったらまた素敵でしょうね

カワセミ君も、白鷺なんかまるで
”私を撮って” と言わんばかりにね(笑)

台風がまた心配です 
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-10-07 08:52:12
何もない三渓園被写体探すのも
楽しいものです。
年間パスはコンテストに入賞すると
年間無料になります。。。
来年は無理でしょう!

カワセミはすずめ位の大きさなので
見つけられませんので大きなレンズを
持ってる人に聞きます。
あっ!という間に飛び立ってしまいます。

でもこれが楽しいです。。。

台風で大銀杏や木々が倒れた後の
工事があったり今年の三渓園紅葉の
時期がどう変わったか
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿