魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

もう3歳

2022-02-19 | 家族 

先週の大騒動?から1週間経ちました。
かかりつけ医からは交通事故にあったようなもの!って言われたけれど
齢を取ると直りが遅いですね。治ったのですが何だかふわふわしてます。
今迄気にしてなかった生ものは食べるのは気をつけなくては、、、

夫が元気なのは有難いのですが”元気で羨ましい”と言ったら
”元気じゃないよ~元気出さなくっちゃ”と言われましたよ。

ワクチン3回目モデルナも良いそうですよ、、、
写友が嘆いていました・・・
3回目ワクチン横浜市は政令都市20市の中で17日現在接種率が4.8%の最下位
医師出身の市長さん期待してたのに政治には素人のため全くダメだと嘆いていた。
4月迄打てないそうだ。

 3歳になったひ孫ちゃん ”お誕生日おめでとう”

早いものですコロナ禍で生まれ育った2人のひ孫ちゃん
上の子は3歳になり下の子は7ヶ月二人とも元気で嬉しいです。
パパもママも優しいひ孫ちゃんの笑顔の絶えない可愛いです。
4月には新しい場所へ引っ越し孫は車の免許を取り二人を保育園へ預けて
働きだす新しい未来に向かって元気に進んで欲しい。 これからは
中々会えないけどSNSで会えるからね!  ○君初美容院体験でした。

お孫さんのインスタグラムから写真を拝借しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2022-02-19 16:47:39
大変な経験をしたじゃないですか?
年のせいじゃなく暫くは用心してくださいね
救急車で行くほどだったんでしょう?

ワクチン3回目 私もいつ打てるか不明です
気長に待ちます

ひ孫お兄ちゃまヘヤースタイルバッチリで
お利口そうなお顔です
弟チャンもほっぺプクプクで可愛い~!
返信する
金星食様 (コスモス)
2022-02-19 17:35:51
段々歳を取って免疫力がなくなり
まさか食べ物が原因だとか、友人から
やはりカツオは気をつけてと言われましよ。
Tさんは何時も新鮮なお魚食べられて羨ましいわ❣️そう救急車日赤電話したら来ても何時診察出来るか、患者が沢山来てるって言われた。
2人の子は人見知りがなく誰でもニコニコしてるそうですよ❤️
引っ越ししても何も心配してませんが
会えなくなるので寂しい😔です。
返信する

コメントを投稿