魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

不発第2弾?

2020-10-01 | 森林公園

森林公園へ

一昨日此処へ来ましたダイヤモンド富士を撮りにでも見れませんでした。
で・・・昨日が本番のダイヤモンドでしたので朝、夫がウオーキングに行って
富士山が見れたよと少しの望みを持って少しくらい真上に来なくっても良いと
暇に任せて夕方4時半のバスに乗り直接目的の場所へもうこの時間で空は
曇天諦めながら景色を撮り前回一緒だった友へLINEするとなんと・・・
sumiminさんも来てる~そして諦めて公園を出るところだったのに
戻って来てくれたお互いにダイヤモンド目的も撮れなくても楽しいものです。
帰りにご褒美がありました、遠くに輝く満月で思わず元気が出る
来て良かったね~

今日は中秋の名月ですね。

昨日は2時間撮影 5,771歩でした。

秋のバラも綺麗ですが・・

 失敗したランドマーク方面の夜景も此処から綺麗です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めげないよ~ (sumimin)
2020-10-01 15:02:46

昨日は連絡ありがとうね*^-^*
森林公園は
ダイヤモンドはダメでも楽しいところですね*^-^*

さすがのお月さまですね。
色が綺麗に撮れてる~
薔薇も
光芒も
いい感じですね*^-^*
同じ場所で、別々に撮っていると
色々勉強になります。
ありがとうございました*^-^*
返信する
sumimin様 (コスモス)
2020-10-01 17:06:16
昨日はもしかして?が
当たりました~

短い時間でも楽しかったですね。

雲が面白かったし満月が見れて
ファインダー覗いてると発見が
あります。

有難う!

今日はお月様見えるかな・・・
返信する

コメントを投稿