魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

丘の上へ

2020-03-06 | 日記

何年ぶりだろう此処へ来たのは、、、

1ヶ月前にジムで会ったSちゃんのヘアカットが素敵だった。

ここの美容院カットが上手よ!
店が開店した時は知ってはいたが、、、

去年地元で長い間私のお抱え美容師さんが突然消えた
オーナーに聞いても教えてくれないのでどうしようか
迷っていた所 そうか あそこ行って見ようと
丘の上の美容院なら根岸湾が見えるからカメラ持って午後から出かけた。
あ~そうそう美味しいケーキのお店があった今日はやめてこう!

昨日はどんより曇り空に強風になり早々に撮って

ヘアカットして貰った久しぶりの満足いくヘアになった。(嬉

美容院も空いてるやはり影響は大きいようだ。
予約の電話が”鳴らない””と言ってましたよ!

★店を出た途端突風で私の頭はジャングルになってしまった(笑

やはりここから撮るならこのカメラでしょう!(nikoncoolpixp900)

光学83倍超望遠ズームレンズですから・・・

房総半島もうっすら見えました、湾を行きかう船・キリンさん

★全部(ガラス)窓こしに撮ってるので微妙ですが、、、

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-03-06 16:03:04
美容院に行ったんですね?
満足のいくヘアスタイルで良かったですね

やっぱり行く事ためらってる人いるんでしょうね  わたし まだ迷ってます

遠くに見える房総半島 木更津あたりかな?
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-03-06 16:23:50
久しぶりにショートにしました!
若い方でコンクールに何度か
優勝してるそうでとても丁寧に
カットしてくれました。

マスクして完全防備でしたよ!

遠く房総半島は多分 富津・金谷
方面ではないでしょうか!
高速が出来る前は観音石像が
見えましたよ!

返信する
金星食さま (コスモス)
2020-03-06 22:50:10
追記です、、
房総半島の観音石像が見えたのは
我が家のベランダからまだ高速道路
がない時です。

返信する
コスモス様 (金星食)
2020-03-07 09:03:59
ハ~イ サンキューです
東京湾観音でしょうか?
何年か前てっぺんまでらせん階段を上りました
主人は高所恐怖症で🚙の中で待機でした
コスモス家のベランダから見えたなんて
凄いことですね 面白いです
返信する

コメントを投稿