魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます*^-^* (sumimin)
2021-05-14 09:16:34
森林公園
いいですね*^-^*

清々しいヤマボウシ♡
初々しい薔薇はクリスマスツリーのよう♡
可愛いチェリー♡
これからの季節でっかい木があると
ほっとしますね*^-^*

そろそろ梅雨に入りそうなんで
間を縫ってのカメラ散歩になりそうですね*^-^*

森林公園
楽しませて頂きました♡
返信する
sumiminさま (コスモス)
2021-05-14 10:15:49


ヤマボウシ何時もここで楽しみます
やはり去年より早く開花したようですね。
気が付かないうちに季節がどんどん
先に進みますね。

バラもベッピンシャンの内に撮れて
良かったです。

もう暫くおとなしくしています。
返信する
コスモス様 (金星食)
2021-05-14 11:17:23
最初のおっきな木 年甲斐もなく登りたい

森林公園 桜の時期と言い行ってみたいです

薔薇に合わせてコスモスさんの文字の色
最後の黄バラ ステキすぎる 
返信する
金星食様 (コスモス)
2021-05-14 11:25:33


1枚目の写真はここへ来ると木と
人を入れたくなります、何枚撮った事か
(笑)
桜の季節も良いけど新緑の季節は
格別かな・・・何処も人それぞれ
お気に入りがありますね。

こんな時期子供達の良い遊び場ですね。

写真のサイン
返信する

コメントを投稿