魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

危険な暑さ❗️

2019-08-17 | iPhone8plus

今年一番の暑さでしょうか?

こう暑いと外へ出られません。。。

横浜も暑いです。

 

寒い時期に作るロールキャベツ

ですが昨日小さめのキャベツが1つ98円でした。

汗かきながらロールキャベツ作りました。

ついつい孫が小さい頃を思い出して人参🥕が入ります。
さて味付けは?何が好きですか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2019-08-18 10:30:31
ロールキャベツ 美味しそうにできましたね
人参もちゃんとかたどってきれい!

私はスープは和風の醤油味でニンニクをいれます
でもロールキャベツしばらく作ってないので食べたくなりました
作ってみよう~
返信する
金星食様 (コスモス)
2019-08-18 14:25:42
ここ二日間危険な暑さで
閉じこもりしております。

人参は孫が小さい頃に
食べさせるのにのアイデァ
だったので・・・

そうね暑い時はさっぱり味が
良いですね。
返信する

コメントを投稿