魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

雨上がり新緑が綺麗❣️

2019-06-11 | iPhone8plus

やっと雨が上がって清々しいお天気
ジムへ行く途中思わず、こんな光景に
出合う!思わずカメラを取りに帰りたくなった。
iPhoneでも充分満足出来た。
街路樹の緑がシットリ良い感じでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ 雨上がり~ (sumimin)
2019-06-11 15:03:35
只今私もブログアップして来ました。
偉い違いますねぇ~(^^;
昨日の今日ですから、空気が違いますよねぇ~
やっぱりあの歩道を行ったり来たりしないと
いい写真は撮れないのねぇ~(笑)

返信する
sumimin様 (コスモス)
2019-06-11 16:31:57
今日はカメラ日和でしたね!
空の色と街路樹の色が綺麗
でしたね~
帰りにはもう曇り空になって
ましたよ!

そうそう行ったり来たりしてたら
何してるの?ってもっと撮りたかった
けどやめました!(笑笑)

筋トレして軽くエアロして後
お口のリハビリに時間をかけて
しまいました(涙)
返信する

コメントを投稿