魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょっ!! (sumimin)
2017-10-16 07:23:27
おはようございます*^-^*
今日も冷たい雨の朝ですねぇ~

おにいちゃんたち恰好いいっ\(^o^)/
やっぱり先頭さんはイケメンなんだね(笑)
途中で上着脱いだ?
その瞬間も見たかったなあ~♡
よさこいは迫力ありますね*^-^*
みんないいお顔で踊ってるね*^-^*
コスモスさんも笑顔で撮っていたことでしょう!!
まだ続きますかあ~
もしかして
昨日も行った??
雨天決行とあった。。。
返信する
ヨサコイ (ユキ)
2017-10-16 07:46:37
良い世さ、こいなんですね。
あ、そうかと思いました。
写真仲間から聞いていて知ってたけど、
雨だし家にいました。昨日はカラオケだし(^^♪
やっぱりコスモスさんすこいです。
Mモードでバッチリ、笑顔と動きのタイミングが素晴らしい
①の男の子、可愛い~!!
こんなの見ると、私もお勉強しなきゃって思います。
返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-10-16 09:27:49

毎日寒くって雨で困りますね。
おとなりさんもメンテナンスだし。

イケメンさん達は大学生たちでした
早変わり気が付かなかったわ・・・

私は寒くってコンビニでカイロ
購入(笑)
気になったのは全員が笑顔なのです。
凄いなぁと思いました。
若者から元気を貰いました。
そうそうネットみたら
昨日の方が凄いプログラムで
したね来年は行って見ようと
思いました。

よさこいは楽しい
返信する
ユキ様 (コスモス)
2017-10-16 09:34:03
ユキさま関内ホール周辺は
賑わってましたよ!
とにかく寒かったです。
我が家から近かったので
行ってみました。
以前ユキさんのブログで「よさこい」の
迫力ある写真を見ていたので
私も撮りたくなりました。

今回は二回目ですからきっと
人気がでるのでしょうね。
全部撮るのは大変な事ですね。
でも来年も撮りたくなりましたよ。

Mモードまだ理解できないのと
露出が難しいです。
でも自分の思う通りの写真が
撮れると良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿