魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ウオーキングへ

2023-02-12 | 日記

普段は近場のウオーキングになりますが昨日は良いお天気で暖かで
森林公園へと向かいました。

1月は結構股関節痛も我慢が出来てたのが2月に入って股関節痛で時々歩けなくなる
位痛みがおきてどうしたものかと( ^ω^)・・・それでも青空に良いお天気!
ちょっと風が冷たく感じる事も。もし途中で痛くなったら帰るつもりでね。
入り口であえて階段の方を選び杖を付きながらも結構上がり降りがスムースに出来る
ようになったと実感する、何時もなら公園を一周するのですが今回は梅園のみにしました。
30分くらいしたらいやいや困った痛みが始まったのです。
仕方なく公園で温かなコーヒーを飲んで帰宅となった!

公園の梅はだいぶ咲き始めてました!でもお目当てのメジロさんはいません( ;∀;)
写真はスマホで撮りました。
スマホも撮るのが難しいシャター押すときブレから。
きっとプリントしたらボケボケだろうなぁ・・・
カメラ機能でポートレートで撮ると背景が少しボケる、、、

 

   おまけ・・・以前撮ったちょっとお気に入りです❣

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃かな (sumimin)
2023-02-12 20:43:58
もうすっかり見頃を迎えたようですね*^-^*
気持ち良かったでしょうね。
スマホでも
背景ぼかしも出来て綺麗に撮れてますね。
でも
股関節痛が気になります。
遠出は禁物です!!
あと少しの辛抱。
お大事にしてくださいね*^-^*
返信する
sumiminさま (コスモス)
2023-02-13 08:49:26
空は青空梅の花が良くマッチして
良かったですよ。
以前は広い公園を全体を回って
満足してたのが??
なんかね~・・・

カメラの背景ぼかしもスマホで
出来るので結構面白い(笑)

今日はカメラ教室講評会でしたが
この状態では行かれませんでした( ;∀;)
何時も有難う❣
返信する
コスモス様 (金星食)
2023-02-13 13:30:22
 本当に昨日は暖かなお日和でしたね
ジャンパー無しで歩きました
確実に春が近ずいていますね

コロナ感染者も確実に減っています
このまま終息します様に、、、
今年こそ3人官女集合!と行きたいところです

股関節本当に無理をしないでください
春はもうそこまで、暖かくなればきっと
楽になりますよ

梅も綺麗 1枚目の白梅 青空に映えて
とっても素敵です!!
返信する
金星食様 (コスモス)
2023-02-13 14:51:34
何時も有難う❣
今日は寒いですね、でも一雨ごとに
春が近づいて来ますね。
こんな日は買い出しに行って来ましたよ。雨で滑らないようにね。

昼間も休みながら台所にたちます。

夏か秋には3人官女集合出来ると
良いですね楽しみです。
貴女も無理なさらずね。

梅の花真っ盛り良い香りがします。
返信する

コメントを投稿