魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

蓮を愛でる ③

2020-07-15 | 大船フラワーセンター

昨日何気でface bookを見ていたら私が只今休会中のジムの先生が
オンラインで (ZOOM) していた、久しぶりにお顔馴染みの
先生が現れて思わず立ち上がり画面を大きくして肩こり体操
をしてみた、やはり早く復帰したいと思うこの頃( ^ω^)・・・
持ち回りのようだったが地元自慢が三渓園だったのは嬉しい!

 

★ラスト  その他編 温室の花等・・・

 ノウゼンカツラ

ここに来ると気になりますカワウのドレ・・・

過去のブログ・・・ドレミファソラシド      ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-07-15 12:36:06
いろんな花を愛でさせてもらいました

キキョウの蕾が可愛い!
今にもポン!と開きそう
ほとんど名前が分からないけど10枚目の
透き通った紫の花 きれいですね

電線のカラスと思ったらウですか?
川か海にしかいないと思ったら電線に?
主人に見せたらへ~~っとビックリしてました(笑)
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-07-15 13:27:58


お天気がはっきりしませんね~
涼しいのは助かりますが、、
この日はとても暑かったです。
熱中症に気をつけましたよ。

透き通った花私もお気に入り
ですが??

此処は近くに川があるので
多分カワウ・海にいるのがウミウ
だそうですよ!
返信する

コメントを投稿