魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

千葉の春!

2022-04-09 | 友人

学生時代からの長い長いお付き合い3人官女の一人何時も
コメントを頂いてる金星食様がスマホで撮った何気ない写真ですが
中々会えないのでアップしますよう~とお断りして、、、

長柄ダムの風景と一宮駅の桜有難うね、桜満開だね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2022-04-09 15:59:06
 私の腕とスマホではなんちゅう事ない
写真しか撮れませぬ 申し訳ありません

桜にもいろいろ種類がある事をコスモスさん
のブログで知りましたよ

コロナの第7波 ワクチン4回目 ウクライナ
暗いニュースばかりですがコスモスさんの
ブログで癒されます
ありがとう
返信する
金星食様 (コスモス)
2022-04-09 16:13:35
いえいえ勝手にアップすみません!
桜は綺麗ですから・・・・
一宮駅気が付きませんでした。

感染者がふえるばかりどうなるので
しょう!
4回目のワクチンはやりたくない
ですね。

TV見てると悲しくなりますね。
早く終息してほしいものです。

桜が終わって次は・・・・
返信する

コメントを投稿