魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

楽しかった一日!

2021-11-04 | 三溪園

久しぶりの三渓園へ・・・菊花展が始まってます。
文化の日快晴!前日から決めてました。
まぁまぁの体調で、、、
9時に自宅を出る余りに良いお天気なので着いてすぐ
カメ友さんにLINEする(笑)”すぐ行くからまってて~”
スーチャンはついてすぐ三重塔へ富士山を撮りにそして合流でした。
菊花展を撮りながらおしゃべりしながらお昼のお蕎麦食べながら
そして三渓だんご食べながらH氏としばしカメラ談議しながら
あちらこちらと撮り歩き帰ろうと南門へあら・・・そこで
鳥を撮ってる方もしかしてイクちゃんそうでした・・・そこから
3人で日中友好公園へ行くそこで珍しい鳥がいたのですが私も
スーちゃんもイクちゃんより大きなレンズを持ってるのに見つけられず(笑)
どうもその鳥はホシゴイだったようだ残念!

この日の三渓園は凄い混みようだった!
そんなこんなで楽しい一日にでした!
スーチャン、イクちゃんお世話様でした。

写真はイマイチです。
7,872歩

写真は順不同です。

 紅葉も進んでいるようです。

メジロが遠くにやっと撮れた。

 

高い高い所にいたアオサギさんどうも人間のくれる餌を上から待ってたようです。

これから2枚は日中友好公園にて

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった三渓園 (sumimin)
2021-11-04 14:50:57
昨日はLINE一つで飛んで行き
大正解の楽しい1日でした*^-^*
ありがとうございます*^-^*

帰り際にお会いしたイクちゃんとの
撮影会も楽しゅうございました*^-^*
ゴイサギとかホシゴイとか
覚えられるか微妙ではありますが(^^;

紅葉は始まったばかり
まだまだ楽しみましょうね*^-^*
返信する
sumiminさま (コスモス)
2021-11-04 15:09:31
お疲れ様!
久しぶりに長居しましたね。
写真からは伝わりませんが、、、
園内は久しぶりに賑わっていましたね。
人人でした!
帰りにイクちゃんにお会い出来るとは
鳥さんの勉強しましたね。
どうも覚えられないなぁ・・反省。

又紅葉が進んだら行きましょう!
返信する

コメントを投稿