魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

義妹さんから久しぶりの写真!

2022-03-28 | 家族

素晴らしい!

義妹さんから写真を久しぶりに送って貰いました。
長い事某写真クラブに入っていてもう数えきれない位
写真コンテストには入賞してます。写真歴が長いベテランです。
送られてきた写真を一目見てうぁ~と目が覚める、構図や露出全て
勉強になる、R子さん勝手に投稿してしまいました有難う!
お互いに年を取ってこんな時期カメラの趣味があって良かったと
電話で話したところでした。
私もいつ日かこんな写真を撮ってみたい、、、
写真はA4で送って貰いましたが十分の一にブログ用に縮小してます。

私の一番のお気に入りは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿