ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

工事現場

2019-06-17 18:50:15 | 建造物
今日はかかりつけのクリニックで1年に1度の胃カメラ検査。胃カメラを飲むことは全くストレスがありません。昨年までの逆流食道炎は完治し、その痕跡が残っているだけ。血縁には癌に罹った人がいませんので安心していますが、毎年、無料で検査ができるので行っています。その帰りにショッピングセンターへ寄ると外壁工事中、ふと見ますと面白い模様が…。
何時もEOSRとFR24-105㎜をバッグに持っているのですが今日は病院だけと思っていたので、iPhoneで撮影。明日にでもちゃんと再度訪れてみようと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多度草競馬 | トップ | 白馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建造物」カテゴリの最新記事