ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

長男の記事

2022-11-30 17:00:00 | 家族
朝日新聞の11月27日の朝刊に長男のヴァイオリン製作者としての記事が掲載されていましたのでご紹介です。
丁度、私の手術の日にはパナマ運河で有名なパナマ国へヴァイオリンの弦に最適な木材の買い付けに出かけておりました。
パナマも写真もたくさん送ってくれていましたので1枚アップ。
詳しく知りたい方は朝刊を購入するか、ご連絡くだされば記事画像を送らせていただきます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院内は撮影禁止? | トップ | 随分楽になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (Y)
2022-12-02 22:22:12
記事読みました。素晴らしいですね。モノづくりの極地だと思います。全くの門外漢ですが、よほどの才能と努力、精神力と根気がなければなしえない仕事だと感じます。感服しました。術後の経過はいかがですか。寒くなりました。無理をせず、でも写真は楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2022-12-03 12:31:49
ありがとうございます。
息子は自分の努力なので、私には関係ありませんが……。
退院後、9日になりますが、ベッドでの療養は寝たり起きたりで夜なかなか寝付けません。
昼間はなるべく起きているようにしようと思いますが、手術の時、胸を無理やり開いている関係で背中、傷口の痛みが大変ですが、日にち薬でだんだんと良くなっていくでしょう。術後は狭心症の締めつけられる発作はないので、1ヶ月もすればよくなるでしょう。今日も午前中2㎞程歩行リハビリをしました。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事