ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

美濃路

2021-09-08 19:33:52 | 街並み
きな吉君が亡くなって1週間は喪に服くしていようと思っていたが、
残っているトイレシート、ドッグフード、おやつ類等を姉の住む津島市まで自転車で持って行った
往復22㎞片道40分の道のりでした
昨日は貰い物のフルーツ、ケーキなどを次男の孫に持って行った
長男が高校3年生で受験勉強中、陣中見舞いと言う事で
ついでに月一回の定期健診へも行った
帰りに美濃街道(名古屋城から円頓寺~庄内川を超え西は美濃街道、北は岩倉街道)を散策
自転車で走っていると気晴らしになる、この日も29㎞走破
古い街道筋には屋根神様も残っている、この2年は枇杷島祭りも中止、来年こそは再開してほしいものだ駐車中の車にヘビのおもちゃ、盗難防止用なのか、夜見ると不気味でドキッとするだろう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きな吉君とお別れ | トップ | 美濃路Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街並み」カテゴリの最新記事