ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

ブサ可愛い!

2017-01-03 08:55:23 | 愛犬
今度はフレンチブル。
この子も面白い!
先ほど紹介したボクサー君とボールの取り合い。
ボクサー君のご主人が気を使ってこの子に捕れるように投げてくれるので一心不乱にボールを追いかけてました。
この泥ボールは見事。盗られまいと両手で抑えているのがなんとも可愛い。
可愛い仕草と泥ボールが良いですね。
ブサ可愛さがたまりませんね。
※「不細工」と「かわいい」を掛け合わせた俗語。
まさにフレンチブルにぴったりの俗語です。
ぶさ可愛さをご堪能ください。











このご主人様にも写真データをお送りしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクサー | トップ | べっぴんさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事