ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

中田のはだか祭りⅢ

2018-03-06 08:53:50 | 
昨日中田のはだか祭りの主催者の方からメッセージが届きました。
「はじめまして
紫法被の一人でございます
本当に素敵な写真で嬉しい気持ちでいっぱいです
確かに歴史は浅いですが盛り上げたい気持ちいっぱい予算カツカツでがんばっております
どうか沢山の方に写真を見て頂き興味を持ってくださるように…
中田裸祭を取り上げて下さりありがとうございました。」
………こちらこそありがとうございました。
とっておきの写真です。こんなに楽しくポーズをとってくれ、笑顔で答えてくれて感謝です。

古い伝統に則り厳かに行われるはだか祭りも素敵ですが、祭りの原点「参加する者たちが楽しむ。」見る人も笑顔で癒されるはだか祭りが私は好きです。

面白いはだか祭りで癒されたい方ぜひ来年見に来てください。
事前に「中田のはだか祭」で検索すれば会場など詳細がわかります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞記事 | トップ | 中田のはだか祭り最終章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事