ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

随分楽になりました。

2022-12-10 11:34:45 | 日記
随分、楽になりました。
昨日は5㎞の歩行も難なく完了
今日の午前中は早歩きで2㎞も呼吸の乱れはなく完了
開胸した為、胸の皮膚がピりピりと何時も痛みがあるのが気になるだけです。
前回退院する時、肺の下部分に水が溜まっていたのが4日後の検診でも量が増えていないのでさらに2週間後の明日12日の検診で無くなっていれば更にリハビリのレベルを上げて行こうと思っています。退院するときに2ヶ月は4㎏以上の物を持つ事が禁止なので1月15日迄カメラを封印
気持ちは随分前向きに考えれるようになっています。
人間の体は凄いし、医療の進歩も凄まじいですね。

この写真はハーフNDの2枚重ね等の工夫で白い雲に朝日の色を付けてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の記事 | トップ | 退院後初めての撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事