ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

廻れ廻れ

2020-04-07 18:59:56 | 
四月四日の深夜の岐阜公園のぐるぐるを下見撮影をして、今日が本番!
到着したのが真夜中の3時30分、誰も居ないが池を見ますと桜の花びらが思い通りいっぱい。
1枚目の写真を長秒20秒~30秒のスローシャッターで撮影しますとぐるぐると廻っているように撮れます。実は池の中に水が循環して噴き出す場所が2ヶ所あり、水面が動いているいるです。どう肉眼で見ても渦になっているように見えません、ほんと不思議です。
非常事態宣言が発令され、撮影も人のいない時間に…。
祭が中心の撮影でしたがすべての祭りが中止となり、この際風景、ネイチャー写真を勉強しようと思っています。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜と樽見鉄道 | トップ | 杵原小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事