忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.5.18. 桜えびの蕎麦ガレット

2024年05月18日 11時10分59秒 | 日記

相変わらず、良い天気だっ!

Tシャツ染め、、、洗い/色止め工程まで進みました

 この後、濯いで、、、洗濯(このTシャツのみ)/干しを

 明日は、着ることが出来ます

  (自分の金で買った衣類、捨てることが出来なくて・・・

   だから、デブ時代のズボンもあります、、、デブに戻ったら、着ることが・・・

   衣類にお金は、ほとんど使わない、、、下着等は、その限りではない

   衣類に使ったお金は、、、直近では、501かな

    ちょっと、ダメージが大きくなって、、、15年程度、穿いていた)

 上手く、染まっていたら、、、お出かけにも、着るかもねっ!?

余談は、この程度・・・

---(11時を、回った)

朝ご飯は、桜えびのガレット & いつものモノ、、、それが、コレ!

桜えびのガレット、、、とろけるチーズのっけ!

 チェッ! チーズが、溶けねぇ! 食べ始めたら、ジワァ~と・・・

 そば粉・卵・塩・桜えび(駿河湾産)・きな粉・すりゴマ・昆布顆粒・白だし

プレート皿

 ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー・かぼちゃを、レンチ~ン♪

 トマト・バナナ

小皿

 豆腐に、ゆず果汁、、、赤塩を、ちょっと

小ボウル

 ワカメに、ゆず果汁・うすくち醤油、、、炒りごまを、パラリ

美味しく食べました

---

良い天気

 土曜日

  繁華街は、混む

お出かけ、どうしようかなぁ~・・・

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.18. 快晴、風が・・・ | トップ | 2024.5.18. HR打ったっ! »
最新の画像もっと見る