終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

真夏の夜の夢

2007-08-13 14:15:03 | 音楽
やっと。

やっと。

やっと。

やっと。

やっと。

やっと。

やっとぉぉぉぉぉーーーー!!

来ましたぁぁぁぁぁーーーー!!








真夏の夜の夢
人間椅子
徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る





夫の実家への旅立ちを目前に控え、とうとうやって来ました。





ついさっきは郵便物によってムカつき、

そして今、郵便物によって天にも昇る気持ちです。

   &ちょっとはれんちなきぶんになるゆうびんもありました。



ほんの2時間ほどの間に、この気分の変わりよう。





今から急いでWALKMANに入れたいと思います。

むふふふふふふ。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛?? (涅槃桜)
2007-08-13 15:24:23
まさか今日届いたんですか!?
発売日は8日で13日着!?
それはブチ切れて普通です、ハイ。

でも届いて何よりです
返信する
良かったね!! (しみづ)
2007-08-13 17:45:41
来ましたか!
やった、これでようやく感想を言い合えますね。
まずはじっくり聴き込んでくださいませ!!
あまり人の意見を先に聞かないでおいたほうがいいかも・・・ってもう遅い!?
返信する
涅槃桜さんへ (筋肉おばはん帯)
2007-08-16 01:37:29
こんばんは。

お返事遅くなって申し訳ございません。

そうなんです。
待って待って待ちくたびれて、やっと届きました。
届いてすぐ夫の実家だったもんで、まだまだ聴きこめていないので、これからガンガン聴きます!
返信する
しみづさんへ (筋肉おばはん帯)
2007-08-16 01:39:56
こんばんは。

お返事遅くなって申し訳ございません。

旅に出る前に届いて安心しました。

そちらでは既に新譜のタブ譜もアップされているようで、短期間にここまで聴きこまれたのか・・・と、ある意味尊敬の念です。
私も負けませんよ~!
返信する

post a comment