終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

私は嵐

2007-07-14 14:36:58 | CUEタレント出演ドラマ
今のところこちらでは雨、風ともに大したことなし。

ただ、なんとなーくどんよりしております。

今日はマッサージでも・・・と思っていましたが、なんとなく外に出る気はしなくて中止。

かと言って、家の事をする気にもならず、家族3人ダラダラと過ごしています。





ところで。

今日からは「受験の神様」

基本的に土曜日の夜のドラマってそんなに見ないのですが、今回ばかりは見ますよ~。

だって、モリが出るんですもの。

洋ちゃんの救命の時のような、

シゲちゃんの1リットルの時のような、

顕さんのハケンの時のような、

そんな気持ちです。

おそらく全国の子顔さんたちは今、高なる胸を抑えきれず悶絶している頃でしょう。





夜を待ちましょう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶してます (うめ@携帯)
2007-07-14 18:37:08
事前番組見てもんどりうっておりますよ。

メガネモリに弱い私。

結婚指輪してたけど、役だからだよね?

他の役者さんとも仲良くやってるようですね。

秋まで楽しみだわ。



も、もちろんホタルもね!
返信する
うめちゃんへ (筋肉おばはん帯)
2007-07-14 20:13:11
こんばんは。

やはり悶絶してますね!
メガネモリですかーーー!
NACSさんのメガネ姿って、いいですよねーーー!

横井はコワかったけど・・・

あと1時間切りましたよ~!
家事は全て今のうちに終わらせて、テレビの前に陣取る用意はできたかな?
返信する

post a comment