コールセンターの恋人
~第2話~
初回、2回目と視聴して、なんとなーく見えてきた。
このドラマって、テレビショッピングのクレーム処理担当センターの話でありつつ、一般的なクレームとは、ちと違う種類のクレームを解決していくっていう話なわけですね。
ごくありがちな、商品に関するクレームとか、対応に関するクレームとかじゃなくて、ちょっと特殊な事情を持つ方の、言わば言いがかり的なクレームを、その人の心情をとことん掘り下げていって処理していく過程=主人公の小泉純一郎くん(役名おぼえてない)の成長の過程・・・となるんでしょうか。
そんなわけで、まあ、お話の内容がトッピすぎて、ちょっと見てるのがしんどくなりつつありますが、たぶん、最終回まで見るには見るでしょう。
願わくは、顕さんが、最終回までに一度でいいから、あのイカサナイ格好じゃなく、ぱりっとした格好で登場してくれることを希望します。
そんなわけで、今のところ妄想部屋は現れそうにありません。
しかし・・・
CUEモバにスタッフさんがアップされてた、宮城野のパンフレットだかフライヤーだかの写真にむちゃくちゃ妄想させていただいたことを、ここにご報告しておきます。
~第2話~
初回、2回目と視聴して、なんとなーく見えてきた。
このドラマって、テレビショッピングのクレーム処理担当センターの話でありつつ、一般的なクレームとは、ちと違う種類のクレームを解決していくっていう話なわけですね。
ごくありがちな、商品に関するクレームとか、対応に関するクレームとかじゃなくて、ちょっと特殊な事情を持つ方の、言わば言いがかり的なクレームを、その人の心情をとことん掘り下げていって処理していく過程=主人公の小泉純一郎くん(役名おぼえてない)の成長の過程・・・となるんでしょうか。
そんなわけで、まあ、お話の内容がトッピすぎて、ちょっと見てるのがしんどくなりつつありますが、たぶん、最終回まで見るには見るでしょう。
願わくは、顕さんが、最終回までに一度でいいから、あのイカサナイ格好じゃなく、ぱりっとした格好で登場してくれることを希望します。
そんなわけで、今のところ妄想部屋は現れそうにありません。
しかし・・・
CUEモバにスタッフさんがアップされてた、宮城野のパンフレットだかフライヤーだかの写真にむちゃくちゃ妄想させていただいたことを、ここにご報告しておきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます