出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

若くてイケメンからモミモミ・・ グフェフェヽ(°▽、°)ノ

2011年10月12日 13時41分23秒 | 無駄話が多すぎるが、日々の事。

 

昨日 『 今日は22時頃に帰るよ~! 』 とジャイアンに言われてたので、

夕食準備できるギリギリの21時までゲームをしていたら・・・ 21時3分にジャイアン帰宅・・・・∑(゜ω゜ノ)ノ

『 はぁ~ 今日も疲れた~っ 』 と汗だくで帰宅する夫に、

カンチョウしながら・・ イタイヨッ キモコ(´>_<( ::: * ::: ) ―⊂|(゜∀゜@) カンチョー

 オメェっ、予定より早いじゃないかっ んあっ 抜き打ちチェックかっ 

 22時って聞いてたから、まだ何もしてないのだぞっ 」 と付け回す、健気な嫁・きもこです。アニョハセッヨ!!!

 

・・・ジャイアンはワシと結婚してよかったと思ってるだろうか。。

 

まぁそんな事はさておき、、 先日 上海に来て初めてマッサージに行ってきました

旅行で腰がだいぶ痛かったし、ジャイアンも四十肩だったし・・( ´,_ゝ`)プッ

上海は日本と違って、あらゆる所にマッサージ店があり、 しかも1000円弱~と、お手ごろな価格で按摩してもらえます

そのかわり、日本のように 医師や、それなりに資格や経験を積んだ人、、

などではないと思われるお店がほとんどなので・・・、要注意な場合もありますが。。

 

日本人のお客様が8割!! っていうお店なら安心かな?と思って、そこへ・・。

で、ワシ日本では整体とか常連客でしたが・・、こういうエステ的な・・、 お洒落なマッサージ店は初めてでして・・・

「 コレに着替えてください 」 という甚平のようなものを、 どうパリジェンヌ的に着こなせばいいのかわからず・・、

パンツ一丁に甚平を着たらジャイアンが、

『 いやっ、おめぇアホじゃねっ? ブラはしろよっ!  マッサージ師が男だったらどうするの? 』 と

(。´・д・)エッ? そうなの? 同性でしょ~ それにマッサージにブラはアレがアレだし・・と、

キャミとパンツで甚平を着こなしたら、 若くてカワウィ~男の子が入場

 

いやっほ~いっ よかった ブラ外してて

 

90分もイケメンにモミモミされる事に、人生初の大興奮状態になりましたが、

そこは大人としてクールに対応してみました  グフェーーーーー(ΦωΦ)ーーーーーーっ

 

でも・・・、何ていうか・・・・クソ痛いっ 。゜(゜´ω`゜)゜。ピー  痛すぎて声にならないほど 

ツボに入って痛い とかそんなんじゃないっ これはマジで 揉み返しがくるヤバイ予感がする・・ってくらい痛い

マッサージが逆効果になる!止めねば!ってわかったけど声にならない・・

声は出せるが、せっかくやってくださってるのに・・ と勇気もでない

 

そうなんです。ワシこういう時考えてしまって、自分の気持ちを表現できないんです。

 

そこにパソコンがあれば、ブログで 「 いてーじゃないかっ もっと優しく眠れるほどモミモミしろっ 」 

って書き込めるんですが、ワシの味方のパソコンちゃんが不在の為、無言で耐え・・・。。

 

隣のジャイアンは、可愛い女子にモミモミされてニヤニヤしてるただのオッサンで・・

「 妻が横で苦しんでるのに、気づけよーーっ 」 と心の中で叫びながら・・

夫に気づいてもらえないので、心の中で夫へ呪いの呪文を唱えてると・・

イケメンが、やっと 『 痛嗎?(トンマ?痛い?) 』 と聞いてくれ、

「 トントントントントントン・・・・(痛い痛い痛い痛い) 」 とお経のように答え、 やっと優しく揉んでもらえました

 

と思ったのは2分ほどで、その後また拷問が始まり、、物忘れ早いのね と

 

このイケメン、、もしやドSかっ 痛さに苦しむワシに興奮してるのか

ワシが声を出さないから、苦しむ声を聞きたくて痛くしてるのか

 

( ´_¨`)ほほう・・・ そうなのだな ならば耐えてやろうじゃないかっ

 

M なめんなよっ 

こちとら先祖代々 ドMなんだよっ

 

と、耐えた結果 2日間ヨボヨボの爺さんみたいな動きしかできなくなりました。

もう・・・、マッサージは行かないっ イケメンでも行かな・・・、イケメンなら行くけど。

 

まぁクソ痛かったですが、ワシは社交辞令ができる子なんで、

終わった時は 「 很好!!(すごく良かったよ!) 」 と言いました。。 

心にもない事を笑顔で言える、腐った大人になってしまいました。 ・・いえ、元々腐ってました。

 

お店を出た直後、体から悲鳴が出てましたが、 それでも意地でも食べたかった焼肉店へ。 肉食いたいっ!

自宅では牛肉なんて高価なものありませんので、久々の焼肉

 

元大相撲力士・親方の 貴闘力 がプロデュースした 「相撲焼肉 力士」 へ

10月にオープンしたばかりだそうで、店内には、土俵がありました  

 建物の規制があり(重さの)、  

 実物より少し小さいそうですが 凄いっ  

 日本から土を持ち込めなかったらしく、  

 中国の土の性質が違い ひび割れてますが、  

 想像していたより すごく固くてビックリ  

 「 本物はもっと固いよ 」 との事  (´゜Д゜`)ンマッ!!

 

 

    

久々に上海で うまい焼肉を食べました(いや、言うほど探索はしてないが・・) 柔らかいお肉があって最高

厚切りタンも、こりゃまた最高にうまかったです   まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

お値段もリーズナブル  2人で400元(4800円)ちょっとでした。 ※単品で注文 

ビール飲んでデザート食べて、満腹

住所:上海市呉江路169号 四季坊2階  http://www.chainavi.cn/shanghai/user.html?sid=10976016

当は 女性は土俵にあがちゃ駄目なんですが、 オーナーさんが良いよ!と言ってくれ、、  

 (ΦωΦ)フフフ・・  マッサージ店での恨みを晴らすべくっ  

 ・・・まぁ、もちろん撃沈でしたが  

 いえ、途中でやめましたが。勝てるわけがないっ

 

 普通手加減するよね~~~  

 大人気ないね~~~~  

 

 

 ちなみに昨日、ちゃんと行って来ました  

 考えてみれば今まで  接客業でネイルできなかったし、  

 今できる楽しみを味わおう!! と思いつつ・・  

 たぶん また手入れしない予感。。  

 

 Coletto 静安寺店  常徳路218号 

 

 

~きもこと パンダ護衛隊(中国ネット管理局?)の格闘~

昨日から またアメピグお庭に入れるようになりました でもYahooを開けなくなりました

メールも見れない・・・ そしてgoo関連も一切開けない・・

ブログ引越し中で、コメントも返したいのに・・・

という事で、抜け道を使うことに (ΦωΦ)フフフ・・フフ・・   5分で抜け道封鎖されました・・・ 

庭も入れなくなりました・・ もう頭が回らない・・・ ワシ パンダ護衛隊に嫌われてるわ・・

※追記※  12時6分 パンダ護衛隊より許可が出まして、gooつなげました♪

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村

ランキングに参加しております  どちらか1つでもポチっとクリックして頂けると嬉しいです  画面が変わりますがご了承を

ちなみに2つあるポチのうち、1つはハズレで ハズレを押してしまうと、

「 あなたのパソコンが、きもこウィルスに感染する 」 なんて事はありませんので ご安心を

 

あれ?(´・д・`)  オマエ過去記事引越しは アレですか お得意の 「忘れたフリ」 ですか

・・・明日から、頑張ってみる努力をします アイアイサー(。・Д・)ゞ  またウザく引越し開始しますが、ご了承を (*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるる)
2011-10-12 17:33:43
きゃ~~☆爪かわいい♪
静安寺なら近いし、私も行ってみようかなぁ☆

マッサージ分かる~~。
どこも痛いよね…親指で「どこまで沈むかなぁ??(`∀´)ウヒヒ」とか
企んでるんじゃ…と思うくらいに(笑)

私はもう、最初に「●▽☆※○~~?」
(たぶん、「力加減どうですか?」)
と聞いてきた瞬間に
「太痛了!!(タイトンラ!!!)」と言って、
「おいおい、それじゃさすってるだけだよ…」というくらいまで
力弱めてもらうよ…(;゜∀゜)

途中で言うと、「そこの部分だけ痛い」のか、
「自分の揉み方が痛い」のか分かんないみたい(TДT)

え?私もブラ外す派だよ
どうせ暗いから分かんないし…
どうせしててもしてなくても大きさ変わんないし…
ってか、変なジンベイ着た時点で埋もれて見えない大きさだし…












・。゜(PД`q)・。 シクシク
返信する
Unknown (kii)
2011-10-12 19:04:41
わかります
マッサージ、アタシは上海では行けません。
だって、超痛いし!!次の日はもっと痛い。
しかも、若干痴呆気味なのかもしれませんが、
痛い!って言ってもすぐ強くするし

ネイル、かわいいっすね~
アタシも次はピンクにしようかな~

返信する
ふるるさんへ♪ (きなこ。)
2011-10-12 22:48:53
だよね! ブラ外すよね!!
どうせうつぶせな訳だし、ホックのとこ押されると痛いしね!!

マッサージは強気に言わないと駄目よね・・
そして折れない心も必要よね・・ 何度言っても すぐ強くなるしね・・
癒されないよね・・・・。。
返信する
Kiiさんへ♪ (きなこ。)
2011-10-12 22:52:28
ああっ!! やっぱり?? すぐ忘れますよね?
しかも痛いよね??? こんなに痛いのに、なんで皆行ってるのか不思議で、
痛いと思ってるのワシだけだと思ってたw

むしろ嫌われてわざと痛くされてるのかと・・w  良かった~共感してもらえて♪

上海は、マッサージ店天国で すっごい楽しみにしていたのに・・ 本当、、残念ですよ 。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。