出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

ブログが書けましぇんっ (´;ω;`)ウッ…

2015年07月07日 03時35分49秒 | 麦バカ日誌

 

小麦様(猫)が我が家にやって来たのは、6月24日。

その日からワシは酒の席に参加する事はなかった。

 

ここ(我が家)は天国なので、下界に降りる気などなかった。

 

そんなワシを見かねてなのか、

「たまに下界に降りてこないと屍になるわよ」的に、お誘いも頂き、

小麦を理由に籠ってるのもね・・ 最悪な女よね・・っと、

久々に土曜日、下界に降りました。

夫が家にいるので、小麦を一人にしなくてもいいしー!っと。

 

 

3時からのBBQに参加し、その後 別で居酒屋に行き、カラオケへ

午後3時から午前3時まで、37歳駆け抜けました。

 

・・・もうワシは下界に降りても、タンバリンは持たぬっ( ー`дー´)キリッ

 

 

 どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

 久々の下界で弾けすぎて、自分の足でタンバリン叩きすぎて・・

 翌朝自分の太もも見て反省する、37歳 きもこ★です ┏○ペコ

 

そんな訳で、小麦様が降臨されてから我が家にはお客様が多く、嬉しい

小麦様には、たくさんの人間の愛情を知って頂きたいので、

ほぼ化粧していない状態を見られても平気になった、呪いのスッピン。

 

そして週末に弾けすぎて撃沈したりして・・ ブログ飛んでしまいました。

こんなブログでも楽しみにしてくださる方、、申し訳ないです ┏○ペコ

 

小麦様降臨以来、ブログ書く時間は増えたつもりでした。

現実は・・ 昼間はネットが(このブログ編集)が、ほぼ開かない・・

そして、小麦様中心の生活になったため、、睡眠不足。

 

小麦様、ご自分が起きると同時にワシも起こすのですよ・・

 

ちょっと元気な夜中に、ブログ書こうとすると、

確信犯的に、

そして、狂暴化する小麦様。

コードは抜いてあるが、このお戯れを覚えになってしまわれたら・・

気になって気になって、まったく作業が進まない・・。。

 

そうこうしていると、小麦様が

と、訴えてくるが、、

どうしてもブログを書きたい旨をお伝えし、作業を進めると、

小麦様も観念したのか、、

 

こうなるのだよ… (´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 とりあえず本当にブログ書きたかったワシは、

 小麦様とキーボードを引き離し、

 体育座りで、調べ物したり、ブログ書こうとする訳なのだが・・

 

 まぁ、アレデスヨ。。小麦様は神様なので空気も読める訳ですよ!!

 

場所を受け渡してくれました

安心して、やっと作業が出来るーーー!!っと、

台にキーボード戻して打ち込んでると、

こうなるのですおっ・・・ 

後ろに回られたんですね?

 

何度も何度も、チョイチョイっとしてくるんです。

 

もうこの時点で、下僕なワシはノックアウトですよ

萌え死寸前です (*ノ´Д`)ノ≪小麦様ぁぁぁ*+:。.。:+*

 

そして小麦様は隙間からワシがちょっかい出す番を待ちます

 

 ただひたすら飽きるまで、

 お互いのチョイチョイを待つ。

 

 このチョイチョイプレイにハマったワシは、

 そこから抜け出せず、、

 数十分。。いやいや、本当に、数十分付き合わされる。

 

そして最終的に小麦様は、、切り札悩殺プレイに入られる。

 

起こさない様に、起こさない様に・・・っと、ワシはパソコンを諦める。。

小麦様のネタを放出したいのに、、隙を見るしかない日々。。

と言っても、皆が皆さま、猫好きって訳じゃないので

3回に1回、小麦様ネタにしよう!って思ってましたが、

 

神様、なかなか隙を見せてくれないのと、

仔猫の可愛さは、成長の速さですぐ終わってしまうので、

小麦様ネタが続いたら、ごめんなさいです ┏○ペコ

 

はぁー… なんでこんなに可愛いんだろ!

何でこんなに可愛いのだろう!!!

何でこんなに可愛いのだろーーーう!!!

 

って しつこく叫んでたら、おさきん

「大泉逸郎かっ!!」と突っ込まれました。

※自身の孫が可愛すぎて「孫」という歌を自主製作し

売れに売れてメジャーデビューした演歌歌手。

 

孫が浮かぶ、おさきんおさきんだよね・・。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです!!

 画面が変わりますが、ご了承ください。上海情報満載のページに変わります

 

 やっと書きあげられたわ!!!!(∩´∀`)∩ワーイ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小麦ちゃん (上海ゲーム部 K)
2015-07-07 08:44:19
茶トラ神ですねっ!可愛すぎます。
これから大きくなったらあれですね。万一の時のZEとか、日本に連れて帰る為の準備とか、喜ぶおもちゃとか、うちの場合は犬でしたが結構勉強する事が多いけど、それがまた楽しいんですよね。
返信する
思わず (茶トラ)
2015-07-07 23:33:13
コメントしてしまいました。実はうちも小麦ちゃんと同じ茶トラにここ上海で出会って早2年。引き取った時はガリガリで生後2ヶ月でした。今はもう大猫ですが、可愛さは変わりません。帰国の準備は大変ですが、新しい家族との生活楽しんでください^_^
返信する
上海ゲーム部 Kさんへ♪ (上海ゲーム部K様★きなこ)
2015-07-08 11:08:06

ありがとうございます!! はいっ、神なのです!! 
ネ申!!!!

ZE様様になると思います!と言うよりは、保護された日にすでにZE様様だったようです!
もうすぐ手続き開始するので、勉強勉強!!ですが、
必ず日本に連れて帰る!って思うと 調べ事も楽しみでもあります!

おもちゃも家も、何が気に入るか 楽しいです!
返信する
茶トラさんへ♪ (茶トラ様★きなこ)
2015-07-08 11:10:56

コメントありがとうございます!!
同じ茶トラ仲間ですね! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

仔猫の可愛さも、成猫の可愛さも、たまらないですよねー!!

上海だからこそ、猫を迎えられた気がします!
一緒に日本に帰るため、手続き頑張ります!
返信する
Unknown (まるお)
2015-07-10 00:24:18
きなこさんの小麦愛が
ヒシヒシと伝わってきます・・・。(*´ー`)ノ

ただ「何してるのじゃ?わらわはさみしいぞよ・・」の写真に写りこんでるイケメン画像がちょっときになります。( ̄▽ ̄)
返信する
まるしゃんへ♪ (まるお様★きなこ)
2015-07-10 04:29:30

はい^^ 小麦愛愛愛愛愛愛アイ愛LOVEってヤーツです!

あのイケメンさんは、、アメブロのトップページで
あの方ですよ、、ヤメゴクに出てたイケメンさん♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。