出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

手作りぴあす。 ワシの女子力キャッホイ♪

2015年06月12日 16時00分08秒 | 無駄話が多すぎるが、日々の事。

 

今ワシは恐ろしいほどの自己嫌悪に陥ってる。

朝起きれないせいで、何もかもが悪循環なのだ。

でも最近ある事に気づいて、なんとなく光が見えた気がした。

 

ワシは、朝起きれないのではなく 夜眠れないのじゃ

 

昨日何時に寝た?と聞かれるならば、

朝 5時40分ごろじゃ。 そんな生活がずっと続いてる。

酒を飲んだ日は寝てるが、飲んでないと 体がどんなに疲れてても、寝れない。

 

起きれる努力をするより、まずは寝る努力をしないといかん。

かといって、睡眠導入剤は避けたい。

軽めの、、市販の眠れる薬なども、ここじゃ手に入らない。。

 

なして、ワシは夜眠れなくなったのか??

原因を考え、改善しないといかん。

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

欲しい・・・ ワシは欲しい・・ それが欲しいのじゃ・・

 

・いびき音を感知して自動的に枕の高さが変化し、

  軌道を確保するハイテク枕。。

  

  夫の枕をコッソリこれに変えたいが、ケチなので

  枕に19800円も払う気がない、きもこ★です。 ┏○ペコ

 

眠れなくなった1番の原因は、夫のイビキだと思われる。うん。

だが金を払う気はせぬっ! 無料で夫のイビキを撃退できる方法が欲しい・・ 

でも、、蹴りを入れるくらいじゃ、アイツのイビキには勝てん。。 (´;ω;`)ウッ…

 

 

そんなこんなで、今日わぁー 流行のぉー 手作りピアスってヤーツぅー

最近 流行ってますよね。手作りアクセサリー

自分の好みドンピシャのアクセサリーって あるようで無い。

だから自分で作れたら、最高だし 女子力も高い証拠ですよね

 

まぁね、ワシもね一応女子だし。

ブログでは こんなキャラですけどね、リアルは・・ リアルは・・

リアル・・ (リアルもバカだから、いい人物像すら浮かばないんだろ?) Oo。.(´ー`;)

 

 

 タッセルぴあす 可愛いでそ?

 

 え? いいえ、ワシが作ったのではないです。

 この商品は どなたの作品なのかは分かりませんが 素敵センス持ち主様が作られて、

 それを古北のヤマトギャラリーで売られてて、栄華西道19-10 万科広場内

 見つけてドキュン惚れして買ったヤーツです。 (自分で作ったみたいな前置きやめてくれる?) Oo。.(´ー`;)

 1個しかなくて、色違いがあれば 大人買いしただろうドキュン惚れ

 

 

え?まさか今日は、、、 人様が作ったピアス

さも自分が作った風にブログ書くんじゃないだろうな? ですと?!

 

いいえ。 女子力のないフリしてるけど、

実はワシにも女子力はあるんだ!!と変な自慢になりすぎない様に 姑息な手段でブログ書く日です。

 

そんな作品たちぃ

 

 

 

え? 作り方ですかぁー??

ええっとぉ、じゃぁ ご紹介しますねー

まずわぁ、がんものFacebookを血眼でチェックしまぁーす (ん?) Oo。.(´ー`;)

  

 

 そしたらぁ、時々ぃ

 がんもが手作りアクセサリーを

 Facebookにアップする のでぇ、

  ここぞ!とばかりにぃー

 

 

 

 

 

 丸で囲んでぇー、コメント欄に投稿しますぅ

 アピールってヤーツですぅー

 一応、人として 低姿勢でアピールしますぅー。

 

そしたら、がんもが作ってくれまっ・・ ホギョフェΣ(゜∀´(┗┐ヽ(`ー´ )ノやっぱ人様が作ってるじゃねーか

 

 

ないお。 どうせ無いおっ (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

その領域の女子力はワシには皆無じゃよ ((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ

 

q(゜д゜ )ウルセェ 

これでも女子として37年生きてきたんじゃわい。 ( `,_・・´)フンッ

(開き直るなボケ) Oo。.(´ー`;)

 

 

ちゃんと、がんももに御礼はしておる。↓

 (うっわぁー・・ オマエと関わる人辛いね。。) Oo。.(´ー`;)

 

でも、、あれ以来・・

がんももが手作りアクセをアップしなくなった気がする。。 (・・・。) Oo。.(´ー`;)

忙しくなったのか、だいたい作りたい物は作り終わったのか・・? (・・・・。) Oo。.(´ー`;)

 

 

 

ってか、いつからなのか、、

自然と定着した【女子力】という言葉が憎い。

生きづらい世の中になったもんじゃのぉ。

 

いくら出せば、女子力買えますか?

 (そこはケチらないのね?) Oo。.(´ー`;) (・∀・).。oO(・・・千円以内なら女子力 買う。)

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています

 ←ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 画面が変わりますが、ご了承ください。 上海情報満載のページに変わります。

 

 

 女子の切り札を男が奪うなっ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作注文しました☆ (わかかかん)
2015-06-12 20:15:17
昨日ちょうどがんもちゃんに会ったよ!
んで、その時にしてたがんもちゃんのアクセが素敵だったので、同じものをオーダーしたところ♪(´ε` )
返信する
Unknown (まゆ)
2015-06-12 20:58:35
お久しぶりです!ブログ再開されて嬉しいです~✩
私もハンドメイドアクセサリーが趣味なので、もし良かったらみてくださいねー(♡˙︶˙♡)
返信する
Unknown (がんも)
2015-06-14 15:46:45
アクセ褒めてくれてありがとー!
んでも耳たぶかぶれちゃったよね(>
返信する
Unknown (がんも)
2015-06-14 15:47:13
アクセ褒めてくれてありがとー!
んでも耳たぶかぶれちゃったよね(>
返信する
Unknown (がんも)
2015-06-14 15:48:39
あれ?なんか途中できれてるー!

あ、女子力はきなちゃんのほうが断然高いから!
器用だからお裁縫もお料理もなんでもこなすもん(o^^o)♪
返信する
天然ブリさんへ♪ (わかかかかかん様★きなこ)
2015-06-16 17:15:54

”か”多くね?? 、、、、いやいや、多くね?

そして羨ましす(´;ω;`)ウッ…
ワシも新作欲しい・・・ 見せて!!!
返信する
まゆさんへ♪ (まゆ様★きなこ)
2015-06-16 17:21:00

お久しぶりです^^

アクセサリー製作されてる事も、”しあわせのたね”も
もちろん存じ上げております! ブログで見てました。
ワシにはない領域の女子力なので、凄いなぁ!と思いながら見ていましたー!

fufuにも出展されるんですね! 
・・・活動時間帯を切り替えて、そういう販売会に行けるような主婦になる努力中です。。(夜寝るようにする)
返信する
がんも姫♪ (がんもも★きなこ)
2015-06-16 17:24:56

・・・新作、、ワシは聞いとらんぞっ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ワシにも見せろ!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

いやいや、本当になぜに上海にいる間に封印してたの?その女子力。
え? ワシの方が女子力上で良いの?? そういうのは本気で受け取ります!!ふふ

あ、耳かぶれてないお!!!
ワシ、、変な体質だから アクセサリーと体調によって金属アレルギーでるけど、、
ゴムとか粘着系もダメだから、普通の金属の方が好きなのじゃ!!

がんもも姫が作ってくれたので、かぶれたのはないおっ!
返信する
睡眠導入剤 (クロネコ)
2015-06-30 23:49:28
メラトニンのサプリメントは使ったことありますか?
日本では売っていないものですが、欧米では普通にサプリメントと同じ棚で売られていて、通常の使用であれば副作用も特に心配要らないですよ。
私もなかなか寝付けないタイプなので、気持ち良くわかります。
メラトニンは上海のifcで売っていたので、他の輸入スーパーでも売っているのではないでしょうか。
返信する
クロネコさんへ♪ (クロネコ様★きなこ)
2015-07-01 18:33:30

コメントありがとうございます♪

メラトニン、その名は聞いた事があるような気もしますが・・
使った事はないです。 
日本のドラックストアに 本格的じゃないにしろの、導入剤的な薬、こっちにもあればなぁー!って思っていたので、
こんな情報頂けて嬉しいです! ありがとうございます!

寝付けないってだけで、寝るストレスが溜まりますよね。。
IFC行く機会を作って、見て見ます!! 本当にありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。