kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

苦悩

2006年05月29日 | へら釣り
前回の更新からそこそこ釣りに行ってますが、釣れたのはチヌ1枚とへら5枚。
はっきり言って全然納得いきません。チヌはまあ納得ですがへらはどうしたのって感じです。撃沈するたび仮説を立て作戦を考え同じ池へ通うが答えがでない!!
明日は最終の答え合わせに行きます。もし撃沈したら違う池へ通おうかな!!
でも何やかんや言いながら答えが見つかるまで通うかも?知れまへん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修行でっせ (てつパパ)
2006-05-30 22:59:56
へらもチヌも修行・修行・・・

頑張って下さい。

雨ニモ負ケズ・風ニモ負ケズ

ボーニモ負ケズ

返信する
ハマってますなぁ (のり僧)
2006-06-01 09:36:42
ヘラにどっぷりですねぇこの時期、両グルにさなぎとか昔は色々やりましたわ懐かしい

kimurinさんの家の近くのアソコもボチボチ釣れてますよ、チヌ
返信する
Unknown (kimurin)
2006-06-01 21:59:16
お二人さまコンバンワ!!

てつパパさん

 そう修行あるのみです。只あまりに苦行ばかりで凹みそうですわ!!



のり僧さん

 ども!そう答えは両グルでしたわ!すでに浅棚と決め込んでいた自分のミスです。

ご近所も釣れだしたみたいでチャリで駆けつけようかな?問題は餌の確保ですね。
返信する

コメントを投稿