kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

無賃乗車

2009年08月15日 | 自転車通勤
今日も張り切ってジテ通してきました。

今日は250号線を西に走るルートで走りましたが・・・。


微妙です。


殆どは走りやすいんですが、所々路肩が急に狭くなっているので危険かも?
気をつけていれば大丈夫そうですが、まだ暫くはルートの選定に迷いそうです。


それはそうと250号線を走っていると2人組のローディーに抜かされました。
しかもめっちゃ大きい挨拶とともに。

ルート開拓の為直ぐに曲がってしまいましたが、大きい道に出ると前方に先ほどの
2人組が。


良く見ると私よりも一回りは年上のお二人ですが、後ろから見た足はめちゃめちゃ凄い


必然的に後ろを付いて行くことになったんですが、35km位で巡航しています。
しかも会話してるし・・・。全然余裕のペースって事みたいです。
私は2km程楽に35kmで巡航させてもらいラッキーでした


お二人は赤穂まで行くとの事で途中でお別れ!
しかしあんなペースで赤穂まで行っちゃうなんて凄い50代ですね

私もこんな風になりたいなあと思うお二人でした。


【走行時間】1時間
【走行距離】24.57km


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (きゃうちゃん)
2009-08-15 23:00:15
ジテツー再開できてよかったですね♪
ルート選びはなかなか難しいですもんね。
走ってみないと安全かどうか分からないですし。。。
じっくり安全な道を探してください♪
返信する
Unknown (牛乳太郎)
2009-08-16 14:02:27
50代で35km/h巡航が余裕って、確かにそんな風になりたいですね^^
ちなみに僕も赤穂まで行きたいと思って、計画は立てたのですが、実行しようと思っていた朝に雨が降って流れてしまいました。
早く行ってみたいものですが、鈴鹿が近くなってきたので、ロングはやめておこうかなぁ。。。と迷っています。
返信する
きゃうちゃんさん (kimurin)
2009-08-17 20:33:17
こんばんは。お蔭様でジテ通再開できました。
暑い日でもジテ通すると楽しいです。
今日もジテ通して何となくルートは確定してきました。
安全性確保の為にバックミラーが欲しくなって
きました。
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-08-17 20:35:25
こんばんは。
赤穂是非行きましょう!もうすぐ保育園の夏休みも
終わりますので又都合の良い日を連絡します。(鈴鹿以降でね)
相生の手前の坂は七曲と呼ばれており、淡路並
に海が綺麗で楽しいコースですよ。
返信する
Unknown (はやぶさ)
2009-08-17 21:21:57
こんばんは。
年配の方でも自転車乗りの人はすごいですよねー。
さー っと風になってます。

自分が同じ年になったときはきっとそうなれない気がします。
返信する
はやぶささん (kimurin)
2009-08-18 18:38:38
こんばんは。このお二人は年上ですが確実に私よりも速い二人でした。私も50代になってもそれ以上に走れるように今から地味に鍛えます。
返信する

コメントを投稿