kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

四捨五入で40歳

2009年06月27日 | 自転車通勤
実は私本日で35歳の誕生日を迎えました。





今日もジテ通して来ました。
本当は休みたかったよ。


家族からは今月初めにプレゼントを貰っていたんですが、
昨日も奥様からビールのプレゼントを頂きました。

飲み過ぎたせいか結構疲れ気味でしたが、行きは私の中の最長コースで通勤し
ました。片道19km位。

帰りはミドルコース?的なコースで帰って来ました。
ジテ通で初めて30km超えました。

【走行時間】1時間30分
【走行距離】32.25km
【平均速度】21.06km


↓ランニング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-06-27 22:35:10
誕生日おめでとうございます!
ビールのプレゼントとは粋ですね^^
ジテツウでゆっくり焦らずベースを作ってくださいね。
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-06-28 10:45:52
こんにちは。ビール嬉しかったですねえ。
丁度酒止めようかと思っていた所でまだまだ止めれないようです。
牛乳太郎さんに追いつこうと色々チャレンジして少し
ずつは速く走れるようになってきましたが、目標が
それ以上に速くなっちゃってどうしましょう?って
感じです。こうなったらローラー買って鍛えまくらん
と差が開く一方ですよ。
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-06-29 07:30:17
誕生日おめでとうございます。
35ですか~~
もう4年前のことですね。
4年違うと自転車の楽しみかたもかわりそうですね。

私も片道11kmからジテツウ始めました。
最初は心拍があがる、汗は滝のように流れる、この先どうなるのだろうと心配でしたがなれるものですね。
1年たってコースを変更したりして片道24kmのコースを通って(大回り)ジテツウもしましたよ。
なんだか同じ道をたどっているようで・・・

私の場合雨が降っていなければ
朝錬=約20km ジテツウ(往復)=24km
嫁の自転車ダイエット=8kmを走っています。
嫁の体調を見ながらなので毎日とは行きませんが続けることが大事だと思っています。

これから暑くなりますがジテツウお互いに頑張りましょうね!! 
返信する
遅くなりましたが・・・ (きゃうちゃん)
2009-06-29 20:10:50
お誕生日おめでとうございます!!

ビールのプレゼント、私もときどきします(^-^)
私は飲まないですが、好きな人にとっては嬉しいみたいですね。

これからも安全第一で自転車を楽しんでください♪
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2009-06-29 20:27:39
こんばんは。ご訪問ありがとう御座います。
実は私まっくろくろすけさんのブログ結構読ませて頂いています。先日も心拍数が上がりすぎるって記事は興味を持って読ませて頂きました。

それにしても11kmの所を24kmって遠回りの範囲を超えていますよね。少しでも乗る距離を増やしたいので私も遠回りしています。本当何だか同じ道を辿っていますね。

暑くなりますがお互い楽しくジテ通しましょうね。
返信する
きゃうちゃんさん (kimurin)
2009-06-29 20:31:08
こんばんは。ビールプレゼントは非常に嬉しいです。
本物のビールならなおテンション上がります。
この日は発泡酒でしたが、それでもテンション上がりましたよ。
普段は焼酎か第3のビールしか飲んでいないので・・・。

>これからも安全第一で自転車を楽しんでください♪
本当安全が第一だと思います。怪我なく楽しい自転車ライフを楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿