kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

ハゼ釣り2

2010年08月08日 | ファミリーフィッシング
この状況ではMURAさんから釣りブログ扱いを受けそうですが、
今日も釣りネタですよ


前回の釣りは暑すぎたので今回は涼しい場所で釣りしました

松林が木陰を作って非常に涼しですよ


涼しいですが、あんまり釣れないですが、型は良くってフルセとよべれる大型も
結構釣れましたよ


料理は定番のから揚げです!


子供が殆ど食べちゃいました


ハゼは比較的簡単に子供にも釣れるのでファミリーにお勧めですよ


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MURA)
2010-08-11 01:07:43
釣りブログのkimurinさん、こんにちは(笑)
ハゼは昔、友人の家に遊びに行ったとき釣ったことがあったんですが、友人の家は遠かったので全て差し上げてしまい、いまだ食べたことがないんですよ。
あのハゼの顔からは想像できないくらいうまいんでしょうねぇ。
返信する
MURAさん (kimurin)
2010-08-11 21:59:14
釣りブログですので、良いですがたまには自転車ネタも
書かないといけないと反省中ですよ
ハゼは若干臭みがあるようなので、我が家では唐揚粉を
使用した唐揚で食べる事が多いんです。
私は小麦粉で揚げるのが好きなんですけどね
>あのハゼの顔からは想像できないくらいうまいんでしょうねぇ。
ハゼの顔見たら何かかわいそうで食べれなくなりますよ
返信する

コメントを投稿