kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

強風の中ジテ通

2009年04月22日 | 自転車通勤
今日は早起きしてロードで遠回りしてジテ通する予定でしたが


寝過ごした!

結局いつものジテ通の起床時間に起きました。
まあせっかくなんでロードで最近のコースをジテ通して来ました。


家を出て、何か知らんがグングンスピードが上がり40km越えで巡航!?!?
何や俺めっちゃ成長したんちゃうん?と思いましたが何てことなく、強烈な追い風
でした



と言う事は帰りは当然強烈な向かい風


ひいこら言いながら帰って来ました


【走行距離】 18.82km
【Av】     26.3 km


向かい風に苦しんだと言ってもこのAv。やっぱクロスとはスピードは全然違いますね。
でも街中を走るにはやっぱり気を使います。
町乗りにはクロスの方が走りやすいので、ジテ通はクロスで決まり
寄り道予定の日はロードで行こうかな。


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃうちゃん)
2009-04-23 00:15:27
向かい風のときは精神的に萎えないようにしないと、泣きが入ります(笑)

帰りに向かい風っていうのが一番辛いかもしれません。。なにせ仕事で疲れてるんですもんね(^^;;

まぁ私は最近行きも帰りも向かい風がお出迎えしてくれてますが(苦笑)
返信する
きゅうちゃんさん (kimurin)
2009-04-23 19:40:28
こんばんは。

>まぁ私は最近行きも帰りも向かい風がお出迎えしてくれてますが(苦笑)
めげますよね向かい風。それが往復となると考えたく
ありませんね
後でアップしますが、今日の私は往復追い風の幸せに
遭遇しました
返信する
Unknown (牛乳太郎)
2009-04-23 20:52:00
こんばんは。

僕もジテツウ予定とか言いながら、寝過ごして電車で行きました(笑)
風の強い日でしたね~。
僕も追い風で経験ありますが、鼻歌まじりに40kmオーバーで巡航してると別次元の世界が見えますよね~。
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-04-23 22:12:40
こんばんは。朝起きるの辛いですよね。それでも頑張って
起きてジテ通していると何で起きるのに悩んでいたか
不思議なくらい気持ち良いです。
>鼻歌まじりに40kmオーバーで巡航
そうそうまさしくこの日がその状態。全然頑張ってい
ないのにスピードがグングン上がっていってちょっと
勘違いしてしまいましたよ。
返信する

コメントを投稿