kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

物好き

2006年07月09日 | 某地波止
【釣行日】2006/07/9
【天気】晴れ
【場所】某所1・4
【時間】5時~9時
【風】 微風のち中風
【潮】 ?潮
【エサ】イガイ
【タックル】 ヘチ探り+88+PE2号  
【釣法】ヘチ釣り・落とし込み
【釣果】30~1 35~1 40~ 45~ 50~
                         合計2枚
【累計釣果】15枚

 3:30目覚ましが鳴り響く。昨日で疲れきっているはずなのに連日釣行!!自分ながら物好きだと感心する。釣りの方は朝一場で6回アタルも捕れずじまい。場所変えして2投目に40弱を1枚その後もう1枚追加し、気力ダウンで早めの帰宅です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連荘 (銀ピカ☆)
2006-07-11 12:23:52
連荘ですか!

某所5は夕方がいいのかなぁ?

のり僧さん沢山釣ってるようですよ
返信する
某所5 (kimurin)
2006-07-11 23:36:10
どうでしょうね。私は夕方の釣りは出来ないので行った事ないですが、先日は難しかったですね。アタリは有りますが中々釣れませんでした。のり僧さんは沢山釣ってますからねえ。リベンジに行きます。
返信する

コメントを投稿