kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

思わず買ってしまう^^

2011年03月04日 | タックル
本日も朝から点滴
ちなみに病名は急性前立腺炎
4年前にもかかったんですがそのときは副睾丸炎も併発で
非常に辛かったんですが今回はそれ程酷くはないようで、ちょっと安心。
まあ明日も点滴に通わないといけないので暫くは大人しくしておきます。


あっ




決して




イカガワシイお店には行ってません
ここは声をにして言っときます。





そんな訳で本日も朝から点滴して午後からお仕事に行って来たんですが
少し時間があったので



釣具屋へ






何も買うつもり無かったんですがあまりに安かったので


思わず買っちゃうよね



↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kudo×2)
2011-03-05 02:00:53
こんばんは。

大丈夫ですか?
点滴通院、大変ですね。
早く良くなって、釣りを楽しまないといけませんね。^^
返信する
kudo×2さん (kimurin)
2011-03-06 20:47:49
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで随分マシにはなってます
点滴は土曜日で終了で後は薬での治療となってます。
後ちょっと大人しくしとけば釣りには行けそうです
返信する
私もついつい… (DANDY)
2011-03-07 08:40:48
この記事を拝見して行ってしまいましたがな(汗)今期のワームの買出しはコレで終了ですわ(笑)そうそう、昨日例のⅢを落札しました。また到着したらお知らせしますね~

お身体お大事に♪
返信する
Unknown (kimurin)
2011-03-07 20:37:35
気が付いたらいっぱい持ってるでしょ
5袋買っても1000円行かないので非常に満足感高しです
(実際使わない可能性も高いんですけでねえ
Ⅲゲットですか?又貸して下さいね。
Ⅰも見ましたがⅡより面白かったです
色々ありがとうございました
返信する

コメントを投稿