西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

取材

2009年10月17日 | その他
 昨日、私の考案した腰痛体操について健康雑誌の取材があり、一応終わりました。モデル兼腰痛体操実践者として予定していた患者さんは急用で来られなくなったのですが、別途、雑誌社の方でモデルを用意して写真撮影するので心配無用とのこと。

 1時間弱の取材でしたが、私の顔写真を撮られたり、思ってもみない質問がきたりで、ちょっと緊張いたしました。

 何とか伝えたいことはお伝えできたと思いますが、後で考えると、もっとこう言えばよかった、もっとこれも伝えたかった、ということが多々あります。なかなか難しいものですね。

 腰痛に効果のある体操はこのブログでも度々書いていますが、今回は2006年4月19日に書いた内容のものです。

 来週中には原稿が出来上がり、確認して11月はじめには書店に出されるそうです。ちょっと楽しみです。ちなみに雑誌の名前は「はつらつ元気」です。

 腰痛でお悩みの方に、少しでもお役に立てると嬉しいです。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩胛骨と骨盤の関係 | トップ | 私の健康法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事