西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

妊婦さんは大変

2017年02月22日 | 健康
 今日は2月22日ということで猫の日だそうですので猫の写真です。

 先日、ニャンガルパーカーというお腹のポケットに猫を入れられるパーカーをネットで衝動買いしてしまいました。さっそく試してみると茶虎のサンは最初嫌がっていましたがすぐに慣れてマッタリと寛いでくれました。

 膝の上より安定感があり、お腹が暖かくて気持ち良く私もネコも互いに満足する良いものですが・・・翌日、何となく腰が重い。何でかな?と思ったら5キロの猫をポケットに入れてソファで座っていたのが原因と思います。

 たった5キロくらいなのですが、座って動かない時間が長いとイカンですな。猫には悪いですが短時間にしてもらいます。(笑)

 あまり腰痛になったことがない私がお腹のポケットに猫を入れただけで腰に違和感を感じるのですから妊婦さんはいかに大変だということを再認識させてもらいました。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛予防法(その2) | トップ | やっぱ花粉症だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事