★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

舞台で生着替え!ドッキドキ!!

2011-10-30 15:15:20 | 舞台 「あゝ、荒野」

今日も18:00から松本潤君は、荒くれている新宿新次に変身するんですね。

新次は白いスーツにアロハシャツと言う不良スタイルだそうで、昨日の潤君は
欲望をたぎらせる新宿新次を熱演したそうです

カッコイイでしょうね 潤君の昔の不良の格好が想像できます。
今迄これだけ悪い役をやった事がないので、潤君は思いっきり不良になりきるでしょう

悪ぶっていても、どこか寂しげでクールで、陰があって、愛おしい新次(妄想中)
どう言う風に潤君が新次を演じるのか・・・

1番見たいのは、格闘シーン、バリカンとの絡み・・・
女性とのやり取りも楽しみです

舞台で着替える際、パンツ1枚になったりベツニ・・・
潤君も体を張って新次になりきっているんですね

どうか、私が行くさいたま千秋楽まで、頑張って下さい



スポーツ報知



from : kimi



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (潤のすけ)
2011-10-30 15:54:10
君松さん、ファミリーの皆さんこんにちは 初日が大成功に終わって、少しホッとしています このまま無事に楽日まで… そうですか…生着替えですか 君松さんが心配だなぁ(笑) 昨日の、しやがれでも、「客席行くから!!」っと、公言してたので、ますます心配です(笑) ファミリーの中で、昨日行かれた方いらっしゃるのかな お疲れさまでした
返信する
舞台成功 (ケココ)
2011-10-30 16:21:33
君松さん皆さんこんにちは

潤君舞台無事に終わったみたいですね〓

本当に良かったですさすが潤君 ですね(*^^*)


しやがれで言ってましたけど、客席に降りて来てくれるみたいですねきて~って感じ(笑)でも、本当に横通ってくれたら、気絶しちゃうかも?〓


きったママさんへ

了解です決まったら、お知らせくださいね(*^^*)


潤君舞台、今日も無事に終わりますように〓
返信する
こんばんは☆ (潤ちゃん)
2011-10-30 17:32:56
エッ生着替え・・

パ・・パンツ一丁

なっ・・なんて素敵な・・(スイマセン

潤くん舞台に降りるって・・
「あヽ、荒野」戯曲本にも記されていましたが
しやがれでも潤くんが話してましたよね

一体どこをどの通路を通るのでしょう
しかも上半身ヌードで

私は青山劇場の1階中央席辺りの舞台に向かって右よりなんですが・・

近くで観れる方はきっと直視出来ないのでしょうね

潤くん今日も間もなく開幕ですね
頑張ってね

kawasemiさんへ

潤くんの嬉しい情報ありがとうございました
潤くんが認められ、いい評価をされると
自分ごと以上にテンションもでとっても嬉しいです

ありがとうございました
返信する
二日目 (潤のすけ)
2011-10-30 18:00:08
18時!! 開幕 潤くん頑張れー 祈ってます
返信する
舞台 (ちか潤です〓)
2011-10-30 18:24:31
君松さん今晩降ってます。君松さんブログUPありがとう御座います潤君の2日目の舞台始まりましたね。荒れ狂う新宿新次演じてるんだわ。今日も無事に終わりますようね。 私も報知と日刊買いました。日刊は白いトランクス1枚生着替えと書いてあるだけで報知は写真まで載ってますね。小出君が服でかくしてもらいながら舞台上でこれが今、一番観たい〓 潤君がコメントで「怪我する事があるかも知れないけど小出君と信頼関係築いて来たんで」怪我はしないでほしい。蜷川さんにも演技誉められて私まで嬉しいです。益々観たくなった。青山劇場狙いだね。舞台の新宿新次観たい DVD発売を望みます
返信する
潤君、生着替えって? (mako)
2011-10-30 20:56:16
今晩は

君松さんの潤君舞台で生着替え、ドッキドキって、タイトルに思わず、生唾ゴックン( ̄∀ ̄)

イヤ~ン、ちゃんと見られるかしら?←って、思いっきり前のめりで見ちゃいますけれど

勿論、声を上げたりなぞして、演技に集中している潤君に、迷惑を掛ける事は、絶対にしませんが


平常心では、いられませんよね


君松さん、ヒロさん、潤友の皆さん、お気をつけて下さいね。

腰砕けにならない様に\(^ー^)/

と言ってる私が一番危なそうですが

明日は、初の2回公演です(-.-;)

3時間10分を2回なんて、集中力を維持して行くのは大変でしょうが、潤君、共演者、スタッフの皆さん、頑張って下さいね

心から、応援しています(みちくさの皆さんと共に)
返信する
2日目 (kawasemi)
2011-10-30 21:16:50
そろそろ2日目が終わる頃でしょうか。

「潤ちゃん」さん、みんなに教えたくなる記事でしょう?
ちゃんと見てくれている人がいるから頑張れるんですよね。
潤くんが蜷川さんと出会えたことを本当に嬉しく思います。

ところで潤くん、しやがれとかenjoyでネタバレしてますよね!
enjoy読んで、カノンを聞きたいと思った人が
たくさんいるだろうなあ・・・
その上、いつもカラフルな絵文字だらけなのに、
今回のenjoyに顔文字はあるけど絵文字がないのは
どうして??

ともかく、明日のWSが楽しみです♥

返信する
あゝ、荒野 2日目 (チャーミン)
2011-10-30 23:29:12
こんばんは。
君松さん、潤友さん、

2日目 舞台より帰ってきました。

潤君は、美しくて かっこよくて 
ステキすぎでした。
そして、細いです。(5kgしぼったから、
尚更なんでしょうね)

私の席は、私にとって神席でした。
席の横は通路で、潤君が通り 小出君も通り、
舞台の潤君も、よく観えて 最高でした。

舞台が終わり、他の役者さんからの挨拶の時、
立ち上がり拍手を~と思ったのですが、
タイミングがわからず、立ち上がる人もいなく、、、

そして、潤君が舞台に戻り挨拶した時も、
私の周りは、立って拍手する人がいなく><
でも、私、勇気をふりしぼり
立ち上がり拍手し続けました。

ほんとにほんとに素晴らしい舞台
素晴らしい潤君の演技だったんですもの

そしたら、いつのまにかスタンディングオベーションになってて
拍手鳴りやみませんでした。
何度も 舞台に戻り挨拶
(カーテンコール? カーテンおりなかったけど)
でも、終了のアナウンスが流れend。

潤君 お疲れ様でした。
でも、まだ舞台は続きますね。
寒くなってきたので、パンツ1丁姿
心配ですが、色々な想いを込めて
舞台頑張ってください
返信する
舞台 花 (チャーミン)
2011-10-31 00:03:31
お花がロビーに沢山飾ってありました。
写真を撮っては駄目ですと、
何人もの人が注意されていました。

気になったのがありました。
TBSテレビ ドラマ編成局(?)
あう~ 潤君 ドラマ決まったんですか?
なんて ちょっと思ってお花の名札みてました。

ちょっと気になったので、報告迄ですので、
UPしないでいいです。
返信する
チャーミンさんへ (潤のすけ)
2011-10-31 00:11:53
ありがとうございます チャーミンさんの勇気に拍手です
返信する