★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』・・・生瀬勝久

2011-10-30 00:21:58 | 嵐にしやがれ

   

  <京都 高台寺ライトアップ>


潤君初日無事終ったようで、お疲れ様でした
「嵐にしやがれ」でシャドウも見られたし・・・ラッキーでしたね

10/29(土)

≪アニキゲスト:生瀬勝久≫

冒頭、松本潤 主演舞台「あゝ、荒野」本日より上演!

と宣伝をしてくれました。もうこの時間には終っていたでしょう。

生瀬さんは、ヤッターマンの話しばっかりで残念でしたね。「ごくせん」の話しも
して欲しかったけど。ちょっと古過ぎたでしょうか?

今日は食べものが多くて、潤君は体を絞っているにもかかわらず、いつも美味しそうに
沢山食べるので、後の調整が大変そうです

<直径30㎝、ご飯2合分の特大オムライス/800円>

美味しそうでしたね。
カメラも良くズームインしてくれていました。潤君のオムライスを口に運ぶ瞬間の
失敗の映像・・カワイイですね~照れ笑いが・・・

綾部「こんなスマートじゃない松潤もあるんですね~」

松本「ウマい!」

どっちがスタジオに出て来るか、当てたら食べられると言う・・・

親子丼かネギうどんか?

正解・・・<ネギうどん/1100円>

潤君は食べられなかったですね・・・

松本「何だよ コレよ~」

でも間違ったお陰で綾部さんにシャドウボクシングをやっていました
あ~こんな感じなんですね。カッコイイ

綾部「撮ってます~?ホラ!こんな事ってあります~?自分で間違えたんですよ~!」

松本「世の中、玉子 玉子って言うのはねぇんだなって言う・・・
(オムライス、親子丼)」

綾部「残念ながら、今日は玉子の日ではなかったと言う事で。」

祇園フォンデュかわらび餅か?

正解・・・<祇園フォンデュ/1260円>

もダメでしたが、甘いから逆に食べられなくて良かったかも?
でもこれは私は食べたかったです

京都の紅葉奇麗で素晴らしかったです

すき焼き特選コースか松茸の土瓶蒸しか?

正解・・・<松茸の土瓶蒸し

潤君やっと食べられました。
ヘルシーな土瓶蒸しで良かったです

松本「ウマい~

オムライスから、やっと食べられて嬉しそうです

そして、舞妓はんの美しさにも負けない潤君が挑戦した
~金毘羅船々~

あっという間に「終了~!」
でもこんなことにも緊張する?潤君・・・今日の舞台は大丈夫だったでしょうか?

オールスタンディングオーべ―ションだったそうです(全員)
警備がいつもの舞台より厳しかったそうです。


来週の「嵐にしやがれ」・・・潤君「べム」みたい



from : kimi



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤君・初日お疲れ様! (mako)
2011-10-30 01:14:42
君松さん、今晩は
しやがれ!!潤君、2連敗で、残念だったですね(マァ、25000円~と言う松茸の土瓶蒸しは、食べられたので良かったですが

それにしても、流石京都、裏も表も美味しそうでしたし、紅葉&竹林のライトアップは幻想的で、思わず、「そうだ。京都に行こう」のフレーズが頭に浮かんで来ました

ヒロさんの案内で、ツアーを組んで戴きたい程(いや~、妄想ですから、ヒロさんあしからずf^_^;)
それはそうと、潤君の舞台、オールスタンディングオベーションだったんですね

本当に、良かった~!(b^ー°)

潤友さん達の安堵の声が聞こえて来そう

きっと、輝く様な笑顔で万雷の拍手を浴びてた事でしょうo(^-^)o

おめでとう、潤君〓
又、明日からも、頑張ってネ~

ZIP、益々楽しみですね
返信する
シャドウボクシング♡ (金太郎)
2011-10-30 07:00:41
君松さん
おはようございます。

シャドウボクシング
やっぱりここは
本日の注目ポイントですよね

潤君ファンとしては
ここはやっぱり見逃せないでしょう
多分 休憩時間のトイレも 劇混みでしょうし
何にしても、
引きしまった いつもよりさらに
素敵な潤君にどきどきの しやがれでした

蜷川さんが 以前より「優しかった」という潤君。
いったいどれほど頑張ったのか。。。
舞台の日がさらに楽しみになりました。

それから
舞台ですが、
なんと 3時間15分の大作のようです。
すごいですよね。
トイレにしっかり行って
ライブのような気持ちで 臨まないと
返信する
嵐にしやがれ (ちか潤です〓)
2011-10-30 08:16:32
君松さんブログUPありがとう御座います君松さん潤友みなさんおはようございます今日は雨です潤君無事に舞台初日終わり安堵です。後20公演頑張って潤君 昨日の嵐しやがれ 生瀬勝久さん私もごくせんの話して欲しかったです 京都の裏表のはお腹好いてたのでどれもみんな美味しそうでしたね。 久しぶりに京都に行きたくなりました。八坂神社も懐かしい。ネギうどん時のなんだよこれにテンションあがりました。わらびもちも美味しいそうで食べてみたくなりました。とびんむしも食べたことないから美味しそう。よだれでそう。食べ物に目のない私は嬉しい。〓 潤君のお座敷遊びも負け方が可愛いかった。せんぶり茶飲んでる顔がたまらなくかっちょい〓 来週のクイズ王も楽しみだわ 今日は今の所wsゲット出来てない。日刊スポーツも買いに行かないとね 関西からも当日券ゲット出来るかなぁ?急に休めないよ 今日も潤君舞台頑張って〓
返信する
ホっとしました (るーた)
2011-10-30 09:34:47
君松さん、潤友のみなさんおはようございます。

潤君の舞台が無事に終わってとても嬉しく思っています。キラキラオーラ全開でカーテンコールしている潤君が目に浮かびます。

しやがれでのシャドウ、あれを見てますます新次に会いたくなりました。

すっかりあきらめていたけれど・・私も最後のあがきで当日券申し込みしてみます。
潤友さんどなたかと合言葉が言えたらうれしいかも

ヒロさんへ
しやがれ京都ツアーに申し込みます
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-30 10:44:30
君松さん、潤友さん、こんにちは♪

こちらはが止みません

今朝は寒さで目が覚めました
君松さん体調はいかがですか?
今週は気温上がるとは言ってますが、一雨ごと寒くなるそうなので、皆さん風邪など引かれません様に

「しやがれ」UPありがとうございました

舞台が終わった後でしたが、興奮覚めぬまま、潤君、ガン見してました

昨日も可愛かったですね

潤君はいろんな顔持ってるから、毎回楽しみです

京都、良い所ですよね

私が今、一番行きたい場所です
これからは紅葉が綺麗ですね

食べ物は凄く上品で、潤君、確か、雑誌かなんかで、土瓶蒸しが大好きって言ってたような('_'?)気がします
食べれて良かったです

舞台も、初日無事に終え、好評だったし、千秋楽迄、何事も無く迎えてほしいです

君松さんは1週間後ですね

存分に楽しんで来て下さいね
ありがとうございました

ヒロさんへ

こんにちは♪
体調は大丈夫ですか?

昨日は京都が見れました

一番行きたい場所です

これからは紅葉が綺麗でしょうね
食べ物も美味しいの沢山有るし
素敵な所に住んでるなんて、羨ましいです

いよいよ1週間後ですね

存分に楽しんで来て下さいね
返信する
嵐にしやがれ〓 (ちか潤です〓)
2011-10-30 13:44:58
君松さん2回目すみません〓 君松さん潤友みなさんこんにちは 私も潤君のシャドーボクシングする姿たに萌です今日、日刊スポーツ買いに行ったら売り切れ変わりに買ったデイリースポーツに潤君のボクサー姿が白のボクサーパンツに鍛えられた肉体に萌萌〓顔が下向いてなければベストだったのにね。 嵐大好き主婦EMさんへ そう言っていただきありがとう御座います これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-10-30 21:44:58
シャドーボクシング可愛かったです。
舞台とはまた違うんでしょうね。
客席にもいくような話していましたね。
舞台を見に行かれる方はテンションあがったことでしょうね。
警備の厳しいのも納得です。
君松さんも楽しんできて下さいね。
返信する