★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Enjoy vol.80』・・・さいたまへ

2011-10-30 21:08:27 | ★松本潤★

「Enjoy」 UPしてくれましたね。

「JUN STYLE」が無くなった今、このUPが最近の松本潤君の
近況を知る唯一の場所となったので、ちょっと楽しみにしていました

勿論詳しい内容は教えてくれませんが、充実感が伝わって来る文章で
ほのぼのとしました


最近、さいたまへの移動中の車の中等で、ビートルズを聴いてるそうですね
夫も大好きなので「いい趣味だね。」と言っていました。

音楽の話を沢山しています。とっても落ち着いていて穏やかな感じが、
舞台の成功を感じさせてくれて、安心します。

カワイイ顔文字も使って、今回絵文字がありません。
車中で書いてくれたんですね。

2日目も、もうすぐ終ります
潤君、お疲れ様でした m(__)m



from : kimi



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆☆ (まみみ)
2011-10-30 22:02:40
『Enjoy』… 潤くんの柔らかい文章が、心身共に良い感じなんだなぁ~と思わせてくれて、読んでいて笑顔になりました


昨日は体調が悪く、しやがれどころでは無かったので、今日、少し調子が良い時にしやがれ見ました

やっぱり、潤くんはいろんな顔を見せてくれて、幸せになりました

潤くん、舞台頑張って下さいね
返信する
和ぎ…☆ (まぁ姉Chan)
2011-10-30 22:46:38
君松さん、皆さんこんばんは

こちらやっとも上がった様です

何時もは憂鬱な雨も、全てが順調に進んでいる時は
程よい湿度に感謝、感謝です


『Enjoy』落ち着いて穏やかな感じが伝わってきます

ビートルズ最近聴いてないな~
確か、ベスト持ってたけど…探してみよっと
ジャズ新宿裏通り的ですね
☆みちくさ☆今回のテンプレートのN.Yの路地にも合いますね


潤クン明日の2回公演も頑張ってね


では、おやすみなさい
返信する
寝ても覚めても「あゝ 荒野」♥♥ (ヒロ)
2011-10-30 23:49:41
Enjoyの竿後の潤くんの言葉に、思わず、
「いってらっしゃい」って、言って送り出しちゃいました。

潤くんの舞台にかける想いと優しさ溢れる言葉
しっかり受け取りました。
潤くんありがとう

私の中でも、いよいよカウントダウンが始まりました。
Enjoyの言葉、新聞の記事。
頭の中は、新宿新次で、いっぱい。
ワクワクドキドキ
もう今から、心臓がバクバクです
本番まで、大丈夫なんでしょうかね・・・




  潤のすけさん  

私って、京都に住んでながら、有名どころや名所って、
殆ど行かないんですよ・・・
だから、私の京都案内は、無理かも

美味しいお店なら、任せておいて なんですがねぇ~




  潤智さんへ  

初めまして。
ヒロです。
「年甲斐もなく・・・」なんて、気にしない 気にしない
私も一緒 一緒
好きになるのに年は関係ないですよね。

一緒に潤くん愛を語りましょうね。




  makoさんへ  

舞台初日、オールスタンディングオーベーションとのこと。
大成功ですね
良かった 嬉しいですね

「潤くんの生着替え」って、どうしましょう
もう、今からドキドキ
メロメロにとろけそうです。

「そうだ 京都へ行こう」って、フレーズ。
関東へ言った時によく耳にします。




  るーたさんへ  

「しやがれ京都ツアー」って
そんなツアーに応募する人なんていない いない
京都の朝晩は、本当に寒くて、日中との温暖の差が激しくて、
朝のハンハじゃない冷え込みと温暖の差のおかげで、
もみじの色づきも鮮やかになるみたいですよ。

でも、まだ、ちょっと紅葉には、早いみたいです。



  嵐大好き主婦E.Mさんへ  
ありがとうございます。
どうにか元気に過ごしています。
いよいよ私の中でも、カウントダウンが始まりました。
日に日にドキドキ度も高まってきていて、当日は、
MAX状態になってきたいです。

体調を整え万全を期して、一足お先に、行かせていただきます。

今日、降っている雨があがり、もっと冷え込みが強くなると、
もみじの紅葉も、もっと色鮮やかになります。




  acmさんへ  

初めまして。
ヒロです。
記念すべき初舞台を見られたのですね。
リアル感想をありがとうございました。
ますます見たくなり、もう頭の中は、妄想でいっぱいです。

私も、潤くんの身体からジワジワ流れ出す汗を、
しっかり自分の目に焼き付けてきますね。




返信する
すみません。またやっちゃいました・・・ (ヒロ)
2011-10-31 00:04:14
Enjoyの「竿後の言葉」は、「最後の言葉」

もみじの紅葉は、「温暖の差」じゃなくて、「寒暖の差」 です。

すみませんでした・・・  

返信する
カノン (ラベンダー)
2011-10-31 00:27:22
舞台2日目も無事に終わりホッとしています。
Enjoyで今の潤くんの心境が分かって、又ホッとした自分がいました。どんだけ心配なんだってね。潤くんは心配をよそに何倍も大きく成長していきますね。

『カノン』私の一番大好きな曲♪♪潤くんも『カノン』を聴いていたなんて~舞台でも流れるって私泣いてしまいそう。
ツライ時。苦しい時。気分を落ち着かせたい時。いつも聴いていました。一番聴いていたのは妊娠中。今も勿論、運転中に聴いています。
潤くんと繋がっている気がして凄く凄く嬉しかったです。
私のオススメはカノン二長調/パイヤール室内管弦楽団のもの。ハープの音色が最高なので是非聴いてみて下さい
返信する
潤友さんへ…♪♪ (まぁ姉Chan)
2011-10-31 01:11:20
おやすみなさいと言いつつ
今だ起きてます


kawasemi さんへ

こんばんは
産経の記事お知らせありがとうございましたm(_ _)m
一流の方に褒めてもらえると本物なんだって嬉しくなります

実は、今までカノン聴き比べしてました
で、一枚お買い上げ~しちゃいました



acm さんへ

はじめまして
舞台の様子ありがとうございました
観た人の心に一生涯残るお芝居…
考えただけでドキドキわくわくです


チャーミンさんへ

はじめまして
凄い何て強運なんでしょう神席
噂では新次が歩いた後は
皆さんバタバタ倒れ込んでしまうと聴きました
チャーミンさん大丈夫でしたか


君松さんも潤友さんも何時も嬉しいお知らせ
ありがとうございます

今度は、本当におやすみなさい
返信する
おはようございます♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-31 06:32:09
君松さん、潤友さん、おはようございます♪

しとしと降ってたやっと上がりましたが、来週の日曜日は又マークが

どうか、関東地方日曜日はが降りませんように

君松さん、「Enjoy」UPありがとうございました
昨日はずっと覗いてて、無いのかなって思ってましたが、行く途中にUPしてくれたんですね
読んでて、潤君、充実してるんだって、ひしひしと伝わって来て、私も嬉しく思いました

音楽も、自分の役作りの為の一環でしょうか
時代を思わせる曲に思います
二日目も無事に終え、私もほっとしてます

今日は2回公演ですね

三時間超えが二回、頑張ってしか言えませんが、潤君が充実してるので

ありがとうございました


まみみさんへ

おはようございます♪
体調が悪かったみたいですが大丈夫ですか?

気温の変化で体調管理は大変ですが、無理はしないで下さいね
返信する
enjoy (ちか潤です)
2011-10-31 07:27:09
君松さん潤友みなさんおはようございます 君松さんブログUPありがとう御座います enjoyがそろそろ更新されるんじゃないかと朝から何回も嵐のサイト観てました 舞台順調にいってるのがひしひし伝わり私まで嬉しくなりました 移動の車中でビートルズとジャズ心なごみそう。〓舞台で流れてる曲も聴いてみたいですね。さいたまに行ってらっしゃい〓 今日も舞台頑張って潤君今日は朝から色んな番組でws観れました。今日1日仕事頑張れそう〓 ZIP関西では又放送ないかも潤君の舞台の 前の舞台のも放送なかったので。関西でも流れること祈ります。〓 君松さんブログをお借りしてチァミーンさんへ潤君の舞台の内容を教えて頂きありがとうございました観れないので嬉しかったです。潤君と小出君が席の近く通って良かったですね今日は朝、霧がすごいです。前が見えないよ。メガネにワイパーがいります。日中は暖かそうです。行ってきます〓
返信する
こんにちは (チャーミン)
2011-10-31 15:25:21
まぁ姉Chanさんへ、
初めまして。コメントありがとうございます
夢かと思いました
真横を潤君が歩いているなんて
手を触れられる位置にいるなんて
感謝です


ちか潤さんへ、
初めまして。コメントありがとうございます。
はい、本当に良かったです
感謝です
でも心臓バクバク
潤君のオーラ凄すぎです
返信する