★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ブラックバラエティー』・・・禁断のジャニーズスタメン個人戦!

2011-02-28 09:58:08 | 松潤/バラエテイ-他

今日の東京千葉は5度です!こんなに寒いのは久々で冷たい雨の月曜日となりました
こんな時には家にいたいけど・・・今日は「Enjoy」もアップするでしょうし・・・

去年の暮れに行われた中居君の「ブラックバラエティー・ジャニーズスタメン」の最後に、
中居君が個人戦をやりたいと言っていましたが、昨日その個人戦が行われました。
スポーツマンの多いジャニーズで、潤君はスタメンに入れるのか?


【禁断のジャニーズスタメン個人戦!!】

2/27(日)

中居君がボードに貼りつけられた約60名ほどのジャニーズの個人名を発見!

中居「ちょっとおもしろそうなのがあるな
勝俣「やろうよ!やろうよ~!」
中居「これおもしろくない?」
土田「これやろうよ個人。」
中島「やっちゃおうか?」

遠藤「スマップのメンバー全員入ってもおかしくないけどそれ以外にもおるもんね。分厚いな。」

中居君サクサクボードに名札を貼りつけていきます。

1.櫻井
2.岡田
3.木村
4.近藤

ピッチャー・東山

土田「監督早え~な~。」
勝俣「いいね~」
中居「ここの1、2番なんだよな~

と言って

1.櫻井
2.岡田
3.木村
4.近藤
5.香取
6.長瀬
7.亀梨
8.滝沢
9.山下

勝俣「松潤は!?」
中居「そう松本いんだよね~。松本、櫻井の1、2番じゃちょっと
味気ないもんな~ちょっと若いよね?」
竹山「岡田君結構いったでしょ?」

中居「難しいな。そうだ滝沢と長瀬がいるんだ。」

~岡田君は30才~

中居くんが名札を持って右往左往します。
勝俣「あ~いっぱいになっちゃう。あ~いっぱいになっちゃう。」
土屋「もうすごい、すごいすごい。」

そして10位の中に中居くんが入っていませんでした。
中居「あ~忘れてる~!

~という事で自分を入れて作り直す事に~

中島「もし入るならどこなんですか監督は?」
勝俣「2番でしょ!」
中居「俺は~2番だろうな~」

勝俣「1番は20代にしたいもんね。」
遠藤「足かき回したいね。」
土屋「マッチさん は名球会ってのはどうなんですか?」。
中居「3、4 中居、木村・・気持悪いね。」

勝俣「じゃー思いきって(3番)城島っていうのは?」
竹山「リーダーね(笑)」
中居「松本ちょっとね~」
といって潤君の名札を持って悩みます。

勝俣「松潤 もったいないんだよね。」
土屋「あそっか松潤 はね。」
中居君は潤君を3番に貼ります。

女性陣から「あ~いい

土屋「でも結局松潤入れたらまた中居君は入れない。」
中居「まぁそうだよね。」

中居君いよいよ困っています。
堂本君、森田君、田中君・・・

中居「櫻井と山下の1、2番でもいいんだよね・・・これじゃない?」
潤君の名札が移動します。

城島リーダーをどうするか?

中居「ずっとね、年中インフルエンザなんだよね。ずっとインフルエンザだから。
うつっちゃうとマズいからね。ちょっとね。」
中島「中丸君は入らないんですか?」
中居「ここのメンバーには入れない!」

勝俣「すげ~メンバーだな~」
竹山「全員グッズが売れるな!」
二宮君とか相葉君とか・・・と言われて
遠藤「がね?」

中居「じゃな~い?これ強いよでも!」
という事で結局中居君が入れなかった最強のメンバーがこちら!


<ジャニーズスタメン・個人>

1.櫻井
2.山下
3.香取
4.木村
5.松本
6.長瀬
7.岡田
8.堂本(剛)
9.亀梨
ピッチャー・東山

良かった!潤君が入って
頑張ってね。相手はハンバーグだけど・・・


☆対戦相手☆

<出来立て弁当スタメン>

1.からあげ
2.鮭
3.豚の生姜焼き
4.とんかつ
5.ハンバーグ
6.しゅうまい
7.焼き肉
8.のり弁
9.海老フライ
ピッチャー・幕の内

土屋「のり弁と剛君とかねー。ハンバーグと松潤 とか言われても。華が違うもん。」
勝俣「ちゃんと誰かが伝える時説明してくれないと怒られるよねの
り弁て言われてましたよって(笑)」
遠藤「山下君鮭なんだって?ライバル鮭なんだって?」
土屋「山Pが鮭ってね。」

遠藤「とんかつとキムタク」
勝俣「ハンバーグ 松潤って合うね なんかね。」
全員「うん。」

竹山「東山さんの幕の内も合いません?」
遠藤「合う!これすごいピッタリ合ってる。」
中居「ドキドキしちゃうね。」
土屋「この並びにお弁当が並んでるって凄いね。」

中居「弁当ってすごいね!弁当ってすごいわ。」

~これまで9つのスタメンを作ってきた中居さん達。しかし、これを作って
一体どうしようというのか!?~

でも面白かったです



2010/12/26『ブラックバラエティー』禁断のジャニーズスタメン


from : kimi



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよ~♪ (潤ちゃん)
2011-02-28 11:05:00
こちらも朝からですが、
結構暖かいです

ブラックバラエティー
ノーマークだったのですが、番宣を観てた息子が 
ジャニーズ個人名だから、絶対(松潤)の名前出るよ~
と聞かされ、一応録画しながらリアルタイムで観ました

もう 名前が出るだけでテンション
なんて、単純な母だろうと息子はニヤニヤッて感じの時間でした

二男は去年家を出て、君松さんちと同じ家族構成だったのですが、長男も来月から関西本社勤務のため引っ越します。

IPodに嵐の新曲ダビング・・
もう頼めません

大きい声じゃ言えませんが・・
主人と二人暮らしなんて・・
です

これからは、ますます潤くんまっしぐらで、
ミニチュア・ダックスの愛犬と仲良く暮らしますよ~

今日はお休みなので 昼から 東京タワー
久々に耕二くんに会おうと思ってます
   きゃッ



返信する
豪華メンバーですね! (えびちり)
2011-02-28 11:25:34
ブラックバラエティはいつも寝ちゃってて全然見る事がないんですよ・・・見たかったです

あああ~豪華メンバーですね
本当にこのメンバーで野球やったら視聴率どれぐらいになるんだろう・・・
って感じですね

あ・・・でも希望的に堂本(光)のがよかったあとタッキー・・・・希望
そうなると私的にジャニーズベストメンバー
松潤は4番ピッチャーで!!お願いします!

全然松潤には関係ないのですが

ベビースターの新製品、なんかコロッケみたいなのがあるのですが、うちの娘(8歳)が剛くんを 気持ち悪るぅと言いました。
まさに日村さんとかと同列扱い
あ、そっか歌っている時を見て無いからこのコマーシャルだとそう思うのね!って歌ってる映像見せたらかなりびっくりしてました。

うちの子達、深夜枠の頃の嵐は知らないんですよね~相葉すごろくとかの映像見せたらどんな反応するのかなっとちょっと思っちゃいました。






返信する
いよいよ・・・ (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-02-28 20:48:31
新婚さんいらっしゃ~いに逆戻りですね・・・でも当時の愛はない・・・

でもいなきゃと困る・・・趣味は違うのかな?
老後は夫婦が同じ趣味だと楽しいです
うちは2つとも一緒←キモイ!
2人なんて食事も軽くでいいし、楽ですね~これから・・
私も早く2人になりたいけど・・・うちは結婚はしないと思うので

2人にはなれません。でも息子と夫を顎で使えるから今のままでもいいです

私はまず「きみぺ」からだな
当分無理だけど・・・
返信する
スゴイですね~♪ (えびちりさんへ《君松》)
2011-02-28 21:02:03
所さんか

本人がいない場所で潤君の名前がポンポン出てくるのが
こそばゆかったです。なんだかんだ言ってもね~
やっぱりジャニーズスタメンには潤君は外せないのよね~

そうそう娘さんAKB48はきっと好きね
昨日新ドラマを見ましたAKB48の・・・
あれ小学生には無理なので見せないでちょ

彼氏とHするのに胸が小さいからブラジャー外したら胸を腕で持ち上げて上目使いにすれば・・・
とかとにかく過激です。深夜だけど録画するんだから・・今風のドラマにしたかったんだろうけど・・・

羨ましい・・・じゃなくて・・・
嵐なんて30近いのに下ネタ解禁になってないんだから・・・

もう少し大人の嵐に変身して欲しいですね・・・ヤッターマン、怪物くん・・・ではムリか・・

潤君も小中高生のばっかりだしね~

返信する
こんばんは★ (潤ちゃん)
2011-02-28 22:31:19
またまたお邪魔します

今日は予定通り お昼から

東京タワー久々に堪能しました
今より若い潤くんにやられっぱなしで・・

これは名作ですよ
ジャニーズ事務所が受けてくれたことに感謝です

エロ潤エキスにテンションはMAX

夏虹がこんな感じだったらと・・

やっぱり、潤くんはちょっと、いけない系が
素敵度増しです

でも最近もう一度観なおそうと思っているのが
スマイルなんです。
カッコイイ松本 潤でなくて 
ビトになりきってる
切ないオドオドしている潤くんの演技にどっぷりつかってみようかと・・。

実は色黒潤くんは苦手だったのですが、
どんな人物にもなりきって演じる潤くんは凄くて、素敵なんですよね
わっかてるんです

歌ってダンスする潤くんが一番輝いてますが、
役者 松本 潤も やっぱり好きだな~


主人とは・・新婚さんいらっしゃ~い
には 今更・・・無理無理

趣味は彼が私に合わせてくるって感じで・・

我が家も さんまさんが私で、しのぶさんが主人ってとこです。ハイ

長々と お邪魔しました
返信する
こんばんは☆彡 (潤ちゃんさんへ《j君松》)
2011-03-01 00:07:24
「東京タワー」見ましたか

私は最初は通しで見たんですが2回目以降は耕二のシーンだけ見ています・・・
なんでもそうです

そうなんですよ~潤君はエロくていけない系の演技が
素でやってるのかと思わせるほど自然ですよね

「東京タワー」では何箇所も地でやってる!!って思いました

あのバスルームで桃を食べているシーン

寺島さんが桃の汁を耕二の肌に垂らした時の笑いはマジ笑いでしょうね
透の大学に潜り込むシーン。
本当に自然、ナチュラル

1版自然なのはきみこの家の庭?でしたっけキスをする所・・・テク二シャン

本当に昔のドラマが役が今の私に勇気をくれています
色々エロイシーンもカッコイイシーンもカワイイシーンも
沢山残してくれて幸せですね

優しいご主人ですね
返信する