★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Enjoy vol.72』&携帯Jweb『PROFILE』写真解禁!!

2011-02-28 19:32:18 | ★松本潤★

2/28(月)

『Enjoy』

潤君・・・長かったですね~今回、しかも早いしヒ〇だから?
話は「Mステ」で話してくれた内容をもう少し詳しい・・・みたいな感じでしたね。
「JUN STYLE」でも話してくれたし・・・よっぽど楽しかったんだろうな~

間違いなく私は・・・「カブトムシ」最高得点目指し頑張ります

他の話しも聞きたかったな~
1か月に1回の1番新しい声が聞ける月末の楽しみ
「JUN STYLE」より最近の話しをしてくれる潤君の

おニューな話題が聞きたかったです。
そのはどこで書いたのでしょうか?
移動中の車の中かな?家のベットの中から?

フットサルはやってる?
ドラマはやっぱり秋でしょうか?・・・みたいな。
何か隠し玉を持っていたりして・・・ 怪しい~~

そして調べ物をするので、潤君の「PROFIE」を開いたら・・・
「松本潤」の名前をクリックしたら・・・

嵐の写真と、1人1人の写真が「PROFIE」に掲載されていました
やっと解禁になったんですね~

本当は一般に解禁になって欲しいですが・・・
自分の所のサイトにも規制があるなんて・・・
「夏虹」のホームページの淋しかった事・・・

「フリーター、家を買う。」も「バーテンダー」も
立派な本人写真があって・・・

何故に「夏虹」のホームページは貧弱・・・ゴホゴホ
もし今度連ドラの主役張る時は・・・ドッカーンと潤君のお写真をよろしくね


from : kimi



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠し玉 ☆彡 (まぁ姉Chan)
2011-02-28 23:36:51
こんばんは

今日関東地方は気温の寒暖の差が激しくかなり冷え込んだ様ですね

体調管理に気を付けて下さいね


『Enjoy』新しいお仕事のお話、チョッピリ期待してました
隠し玉どうですかね 秋まで隠したまんまとか


君松さんaiko高得点狙えるんですねスゴ~イ

aikoのアルバムは何枚か持ってますが専ら鼻歌です
カラオケでは唄った事無いです
あの独特なメロディーは無理です
カラオケでも若い子は上手に唄いますよね 君松さんカラオケめちゃ上手そう


『ブラックバラエティー』見逃してしまいました 視たかったな
返信する
キャ~ (RANちゃん)
2011-02-28 23:58:48
こんばんは(^O^)
『PROFILE』のお知らせありがとうございます(*^_^*)
さっそく見て興奮しています。
カッコいいじゃありませんか!
いい夢見れそう
返信する
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-03-01 00:06:46
今日は語ってましたね、私生活
大人なお店、どんなお酒飲んだんでしょうか男だけのカラオケ、私は想像つかないんです
君松さんはカラオケは定期的に行くんですか
私、好きなんですが、中々行く機会無くて、もう2年位行って無いなぁ、昔は月一で行ってたんですが


潤君、今は、きっと私生活が充実?してるんでしょうね

嬉しいお話は、まだまだ先でしょうか

こんなに待ち焦がれてるのに

ジャニーズWeb写真解禁してましたね

遅いですよね
この写真は「Lotus」のジャケットですが、定期的とか、新曲がリリースされたりすると変わるのかな

ちょっと楽しみです

本当に「夏虹」のHPは淋しかっただけに、次はドカ~ンってやって欲しいですね
ありがとうございました

返信する
こんばんは☆彡 (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-03-01 00:32:04
ありがとうございます。まぁ姉chanも


今日生れて初めて耳鼻科へ行って来たんですよ寒かった~
左耳が聞えなくなっちゃって・・・手術かとビビりながら行きましたが、

シャンプーの水が入っちゃって、しっとり系の耳垢が鼓膜をふさいでいて、
掃除機みたいので吸い取って終了でした

気持良かった

麺棒でやると耳垢がどんどん奥に入るそうです。老化現象じゃなくて良かったな~
「先生右もやってサービスで・・・」って右もやってもらっちゃった

潤君は何かあるはずですよね~勿体ぶっちゃって・・・
潤君がカラオケ・・・マイケルとかは歌わないのかな?

「Monster」リクエストされたらから「we aare」やるのかな?
そしたら本当の生「we are」ですね。もうもう・・・ヤランデショフツウ・・

いつかカラオケ行きましょうよ
返信する
こんばんは☆彡 (RANちゃんへ《君松》)
2011-03-01 00:39:07
ピンピンに前髪立ってたけど・・・
超カッコイイ写真ですよね

ホントに潤ちゃんは写真写りも実物も・・・ステキ~
返信する
こんばんは☆彡 (嵐大好き主夫E・Mさんへ《君松》)
2011-03-01 00:55:00
もう友人達が殆どカラオケ好きでランチの後は必ず行ってバカ騒ぎします

2人で5時間とか3人で6時間とか長めです。
いつか行けるといいですね。
昔の嵐の歌の方がすぐ歌えるけど最近名は駄目ですね{/m_0162/の

偏屈なので人が一緒に歌われるのが嫌で誰もあまり知らない曲を歌います。
アルバムからとか・・・

「Lotus」の写真ですか?
気が付かなかったな~

そうか・・・道理で見た事がある感じがしました
成程ね。。そうかもしれないですよ


返信する
おはようございます♪ (潤ちゃん)
2011-03-01 10:10:08
君松さん 耳 大変だったんですね

でも大変なことにならずによかったですね

Enjoy 長文で嬉しかったです
私生活・・観たい
嬉しい思わせぶりな言葉もなかったですね

潤くんは何を使ってブログ書いてるんですかね~

書き方が・・ 
ちょっと文字の入れ方が違ってたような・・
新しい Android au で書いたかも
って、想像してみました
   そんなこと・・ないか(笑)

新機種って嵐の皆さんは 
もちろん いただけるんでしょうね

私は長年使っていたdocomoから嵐CMでauに乗り換えた口です
そのうちスマートホンに

やっぱりCMの力って影響されますよね~


今日もお休みなので、ヒア アフター観てきます
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-03-01 11:39:04
遅ればせながらやっとMステ見ました

ほんと暖かい雰囲気が漂っていて凄く良かったですね。
この回に嵐君たちが呼んで貰えて良かったです


で、で、何ですかぁ~あのチュー
「嵐ちゃん」の最高のキスより萌えました(≧ε≦)
あの角度かな?やっぱり潤君ってキス慣れしてる感あるわ~

何かその後の照れた顔がまためっちゃ可愛いくて、あんなに気にしていたくせにねぇ~激しくリピです(めっちゃ現金でしょ!こお言う奴です

タイムリーに「Enjoy」でもMステの話しが聞けて嬉しいな
潤君「カブトムシ」好きですよね前にも言ってませんでしたっけ?
「カブトムシ」練習する潤友さん多いんじゃあないかな かく言う私も頑張ろうかな(^w^)
aiko好きなのでベスト欲しくなっちゃいました

MステのTwitterで潤君がマイクテストの時に最近結婚したスタッフさんにお祝いを言って大拍手ってつぶやかれていて、こんな何気ない気配りがサラッと出来る 潤君は男前だなぁ~とまたまた惚れ直しちゃいました(≧ε≦)

桑田さんもラジオで「松潤、松潤」って連呼してたそうで、嬉しいですよね
返信する
いいな♪ (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-03-01 11:40:17
クリント・イーストウッド監督の霊能力者の・・・ですね
私と夫の初映画は「ダーティーハリー」でした・・・あんまり

何と言ってもにの君の「硫黄島からの手紙」は面白かったですね
今は監督で大活躍ですが・・・昔

テレビ東京の3時からやっていた(昼間)映画で
クリント・イーストウッド監督主演の
「白い肌の異常な夜」は

かなりポルノチックでエロかったです。興奮を覚えました(注:渡部陽一風に・・・)

CMをやるとその商品は貰えるんでしょうね~

車とか家はくれるのかな?
楽しんで来てね~
返信する
嬉しい~(^O^)/♪ (十六夜さんへ《君松》)
2011-03-01 12:05:40
マジで最高のキスなんかより萌え~でした私も

言われてみれば潤君らしからぬ初キッスよりよっぽど自らやった桑田さんの
ホッペにチューの方がドキドキですよね~

潤君は男も惚れる魅力があるのね~

男も女もオカマも・・・みんな潤君にやられちゃうんですよ~

ツイッターでそんないい事も
たまには見るもんですね

ちょっとこの場をお借りします
上から3番目の私のまぁ姉chanへのお返事ですが・・・
誤字が多くてごめんなさい
メガネなしで書いたものだから・・・
どっか行っちゃって
見つかりましたけど。メガネしてても変わらない?ひど~い!

1番ひどいのだけ訂正させて下さい。
私が書きたかったのは「綿棒」で「麺棒」ではありません

「麺棒」はにはいりません。
コメントも修正が出来るといいんですが・・・

ありがとうございました
返信する