★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』・・・キングカズ!

2011-02-27 02:31:44 | 嵐にしやがれ

2/26(土)

≪アニキゲスト:三浦知良

きっと・・・潤君は今日の日の為にこの髪型にしたのではないのかな~・・・
と思わせられるほど和製ベッカムヘアーが似合う企画でした
今夜も黒の衣装でキリッとした顔がステキ 柄のシャツが良く似合ってる

キングカズ登場で大喜びの5人・・・
潤君がひと際無邪気な笑顔で子供のように喜んでいる顔がカワイイです

松本「キングだ!!」

子供のようにはしゃぐ潤君。
キングカズの奥様キングマダムがスタジオに来ていましたね・・・
危機を乗り越えたのでしょうか? カズさん・・・相当気、使ってる~コワイ・・




 <イタリアの風景>

今日は三浦知良さんのお誕生日という事で・・・
2/26生れの人・・・ 岡本太郎、竹下登、アントニオ古賀、海江田万里、藤本美貴etc

本場のカルチョしやがれ

「カルチョ」と言うのはイタリア語で「サッカー」と言う意味なんだそうですね。

松本「カルチョしやがれって事はサッカー出来るって事?マジ!?」

潤ちゃん・・・いよいよフットサル練習の成果が・・・
セット回転させちゃったらこじんまりしたスタジアムが登場しましたね。

<嵐JAPAN登場>

潤君先頭でカズダンスで登場です あのポーズも
潤君、デビット・ベッカムや中田英寿選手も付けていた7番を着ていました

本当にこの髪型にピッタリですね~ユニフォーム姿

大雅ヘアーだったらこうもしっくりこなかったでしょうけど・・・バッチリカッコイイ
着こなしますよね~何でも・・・本当にこの人なんでこんなに似合うのか?

ゴールをを決めた後のカズダンスもノリノリで楽しそうでカワイかったです
VS嵐もこんなユニフォームでやればいいのに・・・マフラーとかいらないでしょ




 <イタリアの街並み>


カズファッションしやがれ

大野君・・・パーティー
相葉君・・・夜遊び
櫻井君・・・ビジネス
二宮君・・・オフ

松本潤君・・・デート

キャーー!!イタリア風に言うと・・・イカスーー !!!?
潤君って服をダサく着る事が出来ない人ですね~素敵だ―カッコイイ タッテラレナイ・・・
あの「ニコッシビレルーーー!!!

松本「(にの君に)似合ってますよ。」
二宮「いや、あなた様も。」

お互い褒め合いしていました。

<キングカズのデートファッション>

・ラムスキンのジャケット
・リネン素材のストール
・シャツとパンツはピンク系

着てみていかがですか?

松本「いや、新鮮ですよ。これでもどのタイミングで着ようって?」

それはデートでしょ?

松本「だってこの服で20代街にいたら絶対浮きますよ(笑)
イタリアへ行ったらぜひ着たいですけどね~。」

イタリアのマドモアゼル(フランス語?)がだまってませんよ~ マダムモネ





★未知との遭遇しやがれ/相葉★

ニットデザイナーの広瀬光治さん・・・

相葉ちゃんがニット・・・というと2004年の「ピカ★★ンチ ダブル」を思い出しますね。
相葉ちゃん扮する「シュン」が弟子入りした編み物の貴公子はこの方をイメージしたと
言われていました。

自分が編んだ服しか身につけないと言う、編み物の達人になったシュンを思い出します。
だからかな?・・・ニット男子!ニットカフェ・・・楽しそうでしたね・・ で編むの・・・

マフィア飯食いやがれ

あのパスタ・・・野菜が何にも入っていませんでしたね・・・
蓋を開けてすぐ潤君が・・・

松本「味は?ソースは?」

って困惑していましたが美味しかったようですね。
味付けはオリーブオイルと塩だけのパスタ・・・
体に悪そう

それにしても
あの相葉君の「夜遊び」ファッションも潤君似合いそう・・・
胸のボタンを上から3つ程開けちゃって・・・
超遊び人になりそう


from : kimi



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (潤ちゃん)
2011-02-27 08:59:20
キングカズ
自分の道を貫く男は いつまでも素敵です
我が家は少年2人育て、ヴェルディー全盛期盛り上がっていたので、嬉しかったです

潤くんも 最近はフットサルもやってるし、カズさんに喜んでましたね~

あんな時の潤くんは ホントに無邪気で可愛い笑顔で嬉しくなります。
きっと、素の潤くんは 色っぽいだの、エロイだの、かっこいいだのと本人は意識もしてないのでしょう
観る側は いつもドキドキされっぱなしですが

Mステの衣装の時も感じましたが、
ユニホーム姿の潤くん
相変わらず 色白で美しく輝いてましたが、
胸の厚み?肩が、たくましくなったような


ジムやフットサルで体を鍛えてるのかな
脱いだら凄い 細マッチョの潤くん

観たい

失礼しました・・
返信する
おはようございます (S潤)
2011-02-27 09:08:01
キングカズの登場!
潤クンほんと興奮してましたね
まあ、リフティングはご愛嬌で…
むふっ。それにしてもあのカズダンス
フィニッシュポーズの時の潤クンのあの手。むふむふっ
私を、エロ弟子にしてください。

さて、話変って、ほんとに潤クンはどんな格好しても素敵ですねぇ。うっとり
イタリアの町並にマッチしますよね(イタリアの町並知らないけど)

潤クンはキャラクター的にやっぱ皮靴とかブーツのイメージなんですかねぇ。
相葉ちゃんのオープニングの時のような靴とか(相葉丈は無しで)、スニーカー的な靴も履いて欲しいんだけど、あと、未知との遭遇の相葉ちゃんのパーカーみたいなのもいいんだけど…
あの髪型だとガキっぽくなっちゃうのかなぁ~
君松さん的にはなしですか?
可愛いくっていいと思うんですが
返信する
お早うございます♪ (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-02-27 10:30:16
日曜日の朝いかがお過ごしですか?・・・
私は食後の10分エアロビをやりました結構、血行が良くなります

昔ズームインでカズが初めて海外へ行くと言うのをやっていました
25年位前なのかな~?わが家も緑のヴェルディーに熱中していました

オ~レ~オレ、俺・・みたいな

逞しい潤君・・・想像するだけで・・・

日曜の爽やかな朝だけど・・・妄想モードに入りかけてしまいましたアブナイアブナイ
返信する
お早うございます♪ (S潤さんへ《君松》)
2011-02-27 10:51:17
最後の・・・フィニッシュのポーズ・・・
何回もやりすぎだっちゅ~の!

もう興奮しましたね~
私がアップした街並みのあの赤い車の横に潤君を立たせると・・・
・・もう溶け込んじゃいますよ~

松本「ボンジュールマダム&マドモアゼル」・・・(全てフランス語

トサカ&パーカー

もうこうなったらとことん若くなっていいよ~
後のギャップが楽しみだし~
返信する
キング & プリンス…♪♪ (まぁ姉Chan)
2011-02-27 13:14:48
おはようございます


…てか、もうお昼ですね

今日は睡眠バッチリです


『しやがれ~』 キング.カズ 本物の兄貴ゲストで私もテンション 

奥様&息子サンが観覧されてたのでもしや“嵐好き


トトカルチョの意味 トト=くじ、カルチョ=サッカー初めて分かりました

潤クンユニフォームやっぱり似合ってましたね 相葉ちゃんはユニフォームでも相葉丈なんだ~(笑)

リフティング頭は無理だけどなら私も出来ますよ 元マネージャーですから


イタリアン でも素材が良さそうなのが分かりましたね ピンクがまたお似合いで ステキ


の伊達さんだったかも試合の前はパスタだけしか食べないって言ってました
同年代の方が現役で頑張ってると嬉しいし私もガンバローって気持ちになります



イタリアの綺麗ですね
10年以上前に一度だけ行った事あります

男性がとても優しいくて親切、女性はチョット強かった印象があります

三枚目のの橋は両側にはビッシリ貴金属店が並んでてギラギラでした

でも、基本極貧旅行の私は何時も見てるだけですが…

懐かしかったです有り難う御座いました
返信する
潤君の〓〓手が〓〓 (ToyBox)
2011-02-27 13:52:59
こんにちは

君松さんに“エロ戦士”って認めてもらえてニタニタ
昨日のしゃがれの潤君
も~あのにやられました
五人横並びの時の椅子の座り方なんで~あんなに色っぽいの?
それに加えてストールをいじってる手が手だけで萌えるって

後パフォーマンスダンスの最後の決めポーズの手

昨日は始終潤君の綺麗な手にやられた一時間でした
返信する
恐怖の花粉症 (まみみ)
2011-02-27 14:49:00
潤くんは、どんな服でも似合いますね
どうせなら、全パターンの潤くん見たかった~
きっと、どのパターンでも超お似合いでしょうね

昨日のジュンスタイルも楽しそうな姿が浮かびましたし、しやがれも楽しそうで、公私共に充実してるのかな
私の中では公がなかなか待ちきれませんが…

我が家は、おでんはおかずだし、関西はうどんにご飯と炭水化物ずくめです
が、大学芋とさつまいもの天ぷらに関しては潤くんに1票です

今日も暖かいので、花粉症が、我が家は私もですが、息子も大変で小学生なんで、多分かなり集中力は落ちるのではないかという位、鼻水鼻づまりがひどいので、ついつい潤くんと重ね合わせしまいます
返信する
ゴージャス! (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-02-27 15:11:02
私もそうです。トトカルチョ
結構勉強になりました

試合前はあのパスタ・・・スポーツ選手が言うんだからきっと
体にいいんでしょうね。パスタが良いのか分かりませんが、

パスタはそれ自体はそんなにカロリーはなくてもソースが
べらぼうにカロリーが高いですから・・うちはミートソースが1番好きで
ギトギトで食べるのが好きです

イタ~リアに行った事があるんですって~セレブー

イタリア人は紳士的そうですよね・・って
私はソフィアローレンとジローラモとロザンナ位しか知りませんが・・・

へ~!!あそこは貴金属ショップのメッカだったんですか・・
数個しか持ってないけど貴金属では金が好きです。

使わなくなった金のアクセサリーを集めて「ツツミ」へ持って行き
5万円位になって別のネックレスとブレスレッドを買いました

片方になったピアスも、入らなくなった指輪も捨てずにとっておいて良かった。
母のも出しちゃったあれって重さだから母のが1番重量があったので・・・
返信する
やんちゃすぎ(~_~;) (ToyBoxさんへ《君松》)
2011-02-27 15:26:18
もうあのの位置は何の意味があるのか??
本人が来てるんだから聞いて欲しかったわ~
潤君何回もやるからもうたまりませ~ん

照れずにやってて最高でした
シェイシェイ(これ中国語)中々イタリア語って出てこないです

潤君のビューティホーハンド
しなやかで長い指・・・指と言ったら私は10年位前に友人に

の足みたい」・・・と言われましたが
体は太いのにだけが太れない・・・
何が言いたいかって

潤君はトサカ・・・私はにわとりの足・・

にわとり繋がり・・・みたいな。
返信する
大変!! (まみみさんへ《君松》)
2011-02-27 16:03:12
小学生から花粉症なんて可哀そうですね・・・治らないのかな?

雨とか降って花粉の量が少ないとか位しか空気中の花粉を減らすのは無理でしょうから
個人の対策に工夫が必要になりますね

まみみさんも息子さんも潤君も頑張って欲しいですが、とっておきの方法が見つかるといいな~

私は全くないので・・・幸せですね・・・
潤君はが大変らしいですね。

関東でもねラーメンライスがありますね
でもお好み焼きとご飯はやらないです
タコ焼き・・・と言うと思い出すのが
以前亡くなった叔母に風邪をひいて寝込んでいると言うので
私は手作りでタコ焼きを作って持って行ったら
叔母がご飯の上に1個乗せてお湯を上からかけて食べるんですよ。

紅ショウガとかソースとかかけていたので赤黒く、梅干しと間違えたらしいです・・・
風邪で味も分からなかったので美味しそうに?食べていたのをジッと見ていたのを思い出します。

そうそうまみみさん・・・大きい声じゃ言えないけど・・・
私もあのイタリアンファッションの時、全部潤君ならカッコ良く
着こなせるな~って心の中で思ってました
きっとみんなそうでしょうね
返信する