★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

2009/3/16 『嵐の宿題くん』・・・「初キッスは中2」 by潤

2010-02-22 13:48:22 | 嵐の宿題くん

この回の宿題君が好きだと言う人が多く、以前UPしたのを見たら物凄く大雑把だったので
ドキドキの≪サイコロトーク≫を詳しく補足しました。


2009年3月16日(月)

<ゲスト:オードリー>

松本潤君は・・・まだ クルクルヘアーが超プリティーでした §^。^§ 

本当に激マブ!激カワ!!ちょっと初っ端からもうヤバイです
ビト…このままでやってほしい位

≪春日とアメフト対決≫

あの巨大パットの様な防具が又良く似合っちゃってカッコ良かったです
1回目で力強いタックルで春日さんをヨロットさせ、2回目ではその迫力あるタックルで
春日さんを跪かせてその強烈なタックルににビックリしていました。

≪春日特製あめジュース

水にあめを何個か入れて2、3時間放置するだけ

あめレモンジュースを飲んで・・・

松本「めっちゃうまいめっちゃうまい!」

そして相葉ちゃんがあめミックスジュース(パッションフルーツ味)を飲んで
相葉「超うまい!」
と言ったら、隣にいた潤君は相葉君のを飲んで
相葉君とハイタッチしていました・・・よほど美味しかったんでしょうね

今度は潤君の飲んだをにの君が飲んで・・・
二宮「全然違う!色んな味がするよ!うまいうまい!」
そして大野君がにの君が飲んだを飲んで
大野「あっ!うまいなぁ~
櫻井君が大野君のを飲んで
櫻井「わぁ~超うまい!アイスのシャ-ベットみたい。」

結局相葉君から櫻井君迄1つのコップのあめミックスジュース(パッションフルーツ味)
を全員で飲んで大絶賛していました。こんな光景に癒されます

普段美味しいものばかり食べているから美味しく感じちゃうのかな?
絶対やってみようとは思いませんが・・・

大絶賛だったトマト入りの“イタリアンモツ鍋”
潤くんがトマトを崩していたら春日さんに催促され睨みつけていましたね


≪サイコロトーク≫

相葉・・・最近これで泣きました。
春日さんが相葉ちゃんの話を遮って聞けなかったです

春日さんから大野君に司会が変わって・・
潤君が転がして出た目は
大野「“初めて○○した話”(ニコッ)」

潤君が苦笑いで大野君を見ています。

聞きた~い

松本「初めて何した話がいいですかね?」

大野「いや、何でも結構ですよ!」
二宮「何聞きたいの?」
大野「やらしい事でもいいですよ・・」
にの君にバシッとやられて
二宮「やらしい事だめでしょ!」

<潤君お客さん大爆笑>

春日「それいいの?MCが何とかしてくれる訳?」
大野「“ピー”って言いますよ。」

そして大野君が潤君の告白で危ない発言が出た時「“ピー”」
と言う為に隣にくっついて座りました。

松本「初めての何が聞きたいんですか?(笑)」
大野「キスでもいいですよね?」
潤君が照れくさそうに苦笑いをしています。超カワイイオトナノモモ

松本「・・キス?」
大野「キス!」

二宮「何で“ピー”入れるんでしょ?キスで“ピー”入れるって事ですか?
それちゃんと決めとかないと・・」
春日「そこも見ものだねぇ~もうキスって言っちゃってんだからねぇ~(笑)」
小倉「相手の名前が出てきたら“ピー”だろ!」

松本「そんな・・・実名・・・だっ・・だって電波で・・(笑)」
相葉「“ピー”って入れますよ!」

<大爆笑>

大野「“ピー”って・・・」
潤君が大野君の頭を叩きました。
松本「そう言う問題じゃねぇ~だろ!(笑)」
大野「“ピ-”って言いますよ。」

松本「そう言う・・・なんで俺こんなに追い詰められてんの?(笑)」

二宮「これ出ちゃったから、出ちゃったから・・」 とサイコロをポンポン叩きます。

松本「そうですねぇ~」

大野君を見つめて・・

松本「中・・学・・のぉ~」

大野「おっ。」

見つめ合って・・・
松本「フフ・・」
大野「ニコ・・」

松本「2年生位(クスッ)すかねぇ~・・どこで“ピー”入れんの?(笑)」

中学2年で初キッスって早くないですか?
絶対早いですよぉ~だって・・・
「もう一つの心臓」 「ぼくらの勇気 未満都市」 「Stand by Me」
の頃ですから・・・


■END■



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり嵐! (sujin1993)
2009-03-28 14:25:21
韓国の学生だが宿題だねきちんと見ています
歌の御兄さん全部見たからこれからは余寒がないです(笑)
その所でも冷えることができないヤッタメン
やっぱり嵐! (sujin1993)
2009-03-28 14:27:51
韓国の学生だが宿題だねきちんと見ています
歌の御兄さん全部見たからこれからは余寒がないです(笑)
その所でも冷えることができないヤッタメン
初めまして (君松)
2009-03-29 01:36:00
sujin1993さんへ

はじめまして
韓国の学生さんですね!
大分年が離れていますが
私で良かったらブログ友達になって嵐を
語り合いましょう。
コチラこそ宜しくお願いします。
<(_ _)>
Unknown (りかこ)
2010-02-22 16:42:06
初めまして!
携帯から〓 (なっち)
2010-02-22 19:16:37
ケータイから来てみました、なっちです!


この回は大好きなので、アップしてくれてとてもうれしいです


私は翔担なんでつい翔くんに目がいってしまいますが…

春日と松潤のバトル、春日と翔ちゃんのバトル、どっちも面白かったです
飴ジュースも、いろんな番組で春日が出してもみんなまずいと言っていたのに…
嵐さんさすがですね
若林もびっくりでしたね(笑)



サイコロトーク…さすが都心育ちの潤くんですね早いです!初チューが!
これ以上いくとピンクな話題ですが(笑)こんな雰囲気も宿題くんならではですね(/_;)


終わりがさみしい限りです…
Unknown (anne)
2010-02-22 19:34:35
こんばんは

あまりにもツボが同じだったので,コメントさせてください

私もこの回は,超超大好物です
あのほんのり赤くなった潤くんの顔
ふわふわっとした髪
照れくさそうにもごもご,中2だなんて言っちゃってるし
すました大チャンも,これまた超ウケますよね
ぴーなんて言いそうもないんだもの
ふふふ

ほんとに可愛い潤くんです

そうそう,中2で初キスですけども
わが子に聞くと,それはそれほど早くもないそうで
若者たちは,親の想像を超えてます
しかし
リアルな潤くんを思い浮かべると・・・・・ちょっとキャッでございます

これからもよろしくお願いします
こんばんは (RANちゃん)
2010-02-22 19:56:48
年末より なんだか忙しくて久しぶりに寄りました

今更な話ですが 宿題くんなくなるのはさびしいですね・・・
DVD化になってほしいですが・・1本じゃ伝えきれないですよね・・・
そうなると何本になるんだろう


蟹 いいですね
大好きです
北海道でも 蟹は高級品
送ることはあっても 自分の口に入る事は
めったにありません
昔食べた 蟹のしゃぶしゃぶは美味しかったです
りかこさんへ (君松)
2010-02-22 21:23:16


はじめまして、りかこさん。
次はお話をしましょう

なっちさんへ (君松)
2010-02-22 21:37:10
こんばんは★

携帯でも何にも問題ないですね。
ちょっと見ずらいけど携帯から電車の中とかから書いた事あります。

やっぱり15歳のなっちさんから見ても14歳は早いでしょう?
早いよねぇ~・・・早いんだやっぱり・・

もうすでに芸能人だったしモテタだろうし、みんな色々早かったっぽいですよね。

だから今は落ち着いているのかな?
・・・見えるだけかも知れませんが・・・

そう言えば翔くんが「マーベラスマツジュン」って言ってましたね!

翔君は本当に言葉がポンポン出て来て回転の早さに驚きます

もうあと何回見られるのやら…
Unknown (とこ)
2010-02-22 23:01:42
こんばんは~。

この回の潤君ハッキリ覚えています!
幼稚園の先生とか言っとけばいいのに~
って思ってましたよ。
中2とかマジにリアルなんだから
でも、潤君ってこんだけ芸能界にいて
凄く純真な部分がありますよね。

ファンとしては潤君もういいよ、
その辺でって思う反面
嵐メンにもうちょっと突っ込んでってデビルな事考えたりもするんですけど(爆)。

そろそろ花粉情報の季節なんですね~。
君松さんは大丈夫ですか?
潤君も大丈夫かなぁ。