★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『うたばん』嵐登場!他

2010-02-23 08:54:32 | 音楽番組
《3月1日(月)》

『嵐の宿題くん』

 日本テレビ・23:58-24:29

<ゲスト:佐田真由美>

▽ワイルドな料理
▽熱々おでん芸に佐田さん挑戦!・・・ダチョウ倶楽部

※「花より男子」で潤君と共演した佐田さんが
松本潤君の印象や弱点を告白してくれるそうです。
又嵐もおでん芸に挑戦する羽目に!

《3月2日(火)》

『うたばん』

 TBS・21:00-21:54

▽嵐登場
▽爆笑トーク
▽話題の新曲“Troublemaker”


フジテレビの“MUSIC FAIR”とかにも出演してくれないでしょうか?
新曲1曲につき歌番組多くて3番組は淋しいですね。


■END■


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-02-23 10:14:38
朝から、テンション上がる情報、ありがとうございます

全然ですよ

歳を気にせず、お話出来るの最高で~す


嬉しい言葉頂いたうえ、うたばんに嵐君が登場するの知って、今日は、仕事捗るかも

ほんと、最近の歌番組、新曲が出ても、一回きりですね

もっともっと、出てほしいですね

でも、ほんとに嬉しいです、潤君の話とか、聞いてくれる方が居ると思うと、私だけじゃないんだ、と


昨日の宿題くん、みんな寝た後だったので、一人で爆笑しました
返信する
Unknown (りかこ)
2010-02-23 14:54:32
君松さん。先日は失礼しました。
実はラジオレポのお礼を言いたくて何度かチャレンジしていたのですが送れないのです。と思ったら届いてたんですね…絵文字がいけないのでしょうか?すみません。機械物弱くて
地方なので助かります。少しだけでも嬉しいです。この前の潤君話ちょっと嬉しくて(笑)
その瞬間は訪れるとしても潤君らしく先輩方をたててから、できるだけゆっくりとお願いしたいです(笑)東山さんを見習って
君松さん同様潤君の新しいドラマ見たいですあっ、でも私君松さんほど大人じゃないので、濃厚なラブシーンは無しで、等身大潤君の爽やか青春・友情ものでお願いします
そろそろ義男さんの記者発表とかありますかね~番宣とかいっぱい出てくれると嬉しいですよね君松さんの潤君愛ますますパワーアップでお願いします楽しみにしています
返信する
嵐大好き主婦 E・Mさんへ (君松)
2010-02-23 15:45:10
こんにちは

出来るだけ同じ言葉の挨拶が出来るうちに返事を書きたいと思っています!

「おはようございます」だったのに「こんばんは」の時もあって
ふてぶてしいとかふてえ野郎だ!とか言われそうです
ごめんなさい。さっきまで昼寝をしちゃった

“うたばん”は楽しいですよね。トークが・・

スッゴイ楽しみです
「マイガール」はHEY!に登場しなかったので今回は絶対沢山撮りたいですね

お仕事頑張ってねえ~・・・って
もうお帰りの時間ですね
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-02-23 15:55:50
こんにちは!
遅くなりましたが、ジュンスタのレポありがとうございました!
いつも君松さんの所に来たら読ませて頂けるので、安心です(すっかり頼ってます)
いつもありがとうです
それと、拍手の潤くん画像もいつもドキドキさせてもらってます。(いつもうるさい感想で失礼してます)

3月5日(金)MSに嵐でますよ
来週は大忙しですね
返信する
もう少し! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-02-23 16:07:50
は~い
後、一時間したら、上がりま~す

おかげ様で、今日は仕事が早く済みそうなので定時で帰れます

今日はいい番組なさそうなので、嵐君のDVD見ま~す


返信する
りかこさんへ (君松)
2010-02-23 16:08:49
こんにちは

私も電気関係苦手です。
あ~良かった
あのままだったら悲しすぎます

2通も届いていたので1通は大切に保管しています
なんか顔文字がダメなのがあるようです(><)←これとか・・・
これは今手入力したので大丈夫なんですが!
後は携帯の絵文字を普通に使えます。
反映しないのもあるけど・・ワカチコで!!

パソコンはこの下をクリックすると沢山出てきます。

りかこさんは濃厚ラブシーンは苦手なんですね?
なら「東京タワー」はご法度ですね・・・

私は大好きなんです。あのハスッパな役が・・・
本当に自然で・・・
今をときめく寺島しのぶさんをうならせたんですから大したものです

こんな事を言ったら又エロババーと言われそう・・・みたいな

私も爽やかな青春友情物観たいなぁ~・・・
返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-02-23 16:23:34
こんにちは

らしいですね。
どこかのブログの方も書いていたんですが
確認が取れていないので
書いていませんでしたがあ~ちゃんママが言うなら間違いないでしょう

最近テレビ誌を買っていないから・・・明日はTVnavi潤君・大野君
26日は「MORE」4月号も潤君ですね

それは買おうかな?

「Mステ」又Traoublemkaerを歌ってくれるのかな?

お知らせありがとうございますm(__)m
拍手は・・・内緒ね(^_-)-☆
返信する
嵐大好き主婦 E・Mさんへ (君松)
2010-02-23 16:36:33
お疲れ様です( ^^) _旦~~

私も観ようかな?と思っています。
潤君にハマってからはあんなにドラマーだったのが全く見なくなり
ドラマ観るなら潤君関連の観た方が楽しいです
「金田一」をじっくり観たいです。
返信する