★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『THE SHIGOTONIN』

2009-01-30 12:50:24 | ★その他の番組★

今夜の「MステーションSP」に嵐は出演しませんね
でも毎週楽しみに見ている『必殺仕事人2009』の
<THE SHIGOTONIN>が出演するので
とっても楽しみです

渡辺小五郎・・・東山紀之(南町奉行所見回り同心)・少年隊
経師屋の涼次・・・松岡昌宏(絵師)・トキオ
からくり屋の源太・・・大倉忠義(からくり仕事人)・関ジャニ∞

主要仕事人3人がジャニーズで固められています
中でも関ジャニ∞の大倉君は旧作仕事人の
三田村邦彦さんが演じた「秀」を思い出させます。

当時美男子で髪型は現代風な「秀」に
胸がときめきましたが「源太」役の
大倉君もとっても鮮やかで魅力的です。

悪人に善人が殺されその悪人をどの仕事人が
成敗するのかは初めっから分かっていますが
音楽と共にカッコ良くバッサバッサと倒してくれるのは
今も昔も変わらず気持ちがいいです

単純明快で大好きです
・・・毎回泣いてますし・・・
仕事人の皆さん やっちゃって~・・・みたいな・・

公式サイトで不思議な事が・・・
勿論ジャニーズだから分かるんですが・・・
登場人物の写真の影・・・明らかにTOPページの
写真じゃないの個人ではなのでしょうか



必殺仕事人2009


そして今夜のMステに出演するんですね

  THE SHIGOTONIN

  「鏡花水月」

小五郎、涼次、源太の格好だと嬉しいんですが・・・


           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (のんの)
2009-01-30 17:00:40
でもね(いきなりすみません)MステSPにひょっとしたらVTRでのご出演が有るような気がしませんか?無くて上等!一応録画準備完了~(^O^)
返信する
だといいですね☆ (君松)
2009-01-30 17:21:08
のんのさんへ

はじめまして



私も予約しました
でも20世紀少年を録るので
9時迄です。SHIGOTONINと嵐
どちらも録れればいいですが・・・

p(^-^)q
返信する