★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『わが家の歴史』3日間の放送時間帯!『嵐にしやがれ』開始日!

2010-03-24 21:02:56 | わが家の歴史

カテゴリーの「テレビ番組予告」にも記載しましたが
それぞれの時間が分かりましたのでお知らせします。

『わが家の歴史』

 フジテレビ系

<4月9日(金)>

 21:00-23:22

<4月10日(土)>

 21:00-23:30

<4月11日(日)>

 21:00-23:54

3日間で約8時間!連ドラ並みの長さですね!!
超超楽しみでございます♡♡

『嵐にしやがれ』

 日本テレビ系

≪4月24日(土)≫スタート!!

 22:00-22:54

“打ち合わせなし、台本なしのままゲストから
プロ技を学ぶ!”

ゲストも何をやるのかも知らないまま即興で番組を作り上げていく!
どんな番組になるのか、楽しみ…と言うより心配・・


■END■



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう。 (バタバタ!)
2010-03-24 22:37:03
君松さん。
こんばんは。
昨日から、延々と雨で寒いです。

いつもいつも、何の情報も持たない私のためにありがとうございます。・・・、(って、勝手に言っています。失礼・・・

でも、マジで助かっています。
君松さんの情報で、いつも雑誌を買ったり、TV]を録画してるんですから
本当に、ありがとうございます。

ツタンカーメンで終わった、「宿題くん」。
私、大好きでした!
お布団に入って横になっている潤くんの姿を見て・・・・・

そして、今日は、久しぶりに「Mステ」の1000回SPを見ました。
潤くんの○○○フェチの私。
やっぱり、ウットリたまんないです。
君松さんHERP・HERPですよ!!(笑)

なんか、いつも思うんですが、私のこれって、コメントになっていませんね
みなさんのような、素敵なコメント。書けてませんよね・・・・
なんだろう・・・感想文?? 


こんなんで、いいんでしょうか・・・・

ごめんなさ~~い



返信する
Unknown (とこ)
2010-03-25 01:24:32
こんばんは、君松さん。

冬に逆戻りです(寒っ)。
そんな中、君松さんブログに
暖かいお知らせが・・・
番組スケ教えて下さって有難う御座います。

今日仕事にいったら、同僚から「深夜にTVつけたら、松潤が金ぴかだった。」
と言われました。
普段、嵐とか興味ない人なのにインパクト強かったんですね
「松潤ってあんな事もするのね~」とも
「そうよ、潤君も頑張ってるんだから。
ちょっと恥ずかしいあんな事やコンな事やってるよ~。」は抑えて、嵐にしやがれの宣伝しときました

君松さん、今更ですが
潤君の事を思いっきり語れる場を作って下さって有難うございます。
なんの気兼ねなく潤君ゴトを話せて
とても嬉しいです


返信する
おはようございます! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-03-25 09:43:07
「とくばん」嵐君達、少しでしたね

ごめんなさいでした

大ちゃんとのバトルも、もう少し有ると思ったのに

でも少しだけ、髪の長い潤君見れました

結局「うたばん」の後、「The・music hour」という歌番組が始まるんですね

どんな内容かは解らないですけど

後『嵐にしやがれ』ありがとうございました

いつから、スタートか気になってたんです

大ちゃんの「怪物くん」と同じスタートですね

主題歌も、またまた、嵐君だそうです
返信する
おはようございます♬ (バタバタさんへ(君松))
2010-03-25 10:16:10
遅くなりました

ツタンカーメンでお布団に腹ばいになってる潤くんには
妄想を駆り立てられた事でしょうね
お察しします

私はのけ反りました

“君松さんHERP・HERPですよ!!(笑)”

“ハープ・ハープですよ”・・・??
あの、ポロロンと美しい音を奏でる大きな弦楽器の・・・
ドレスの女性が良く弾いている・・
洋風“お琴”・・・みたいな??

・・・・っておい!“HELP”でしょ

逆にありがとう。つっこませてくれて
返信する
お早うございます (とこさんへ(君松))
2010-03-25 11:42:53
寒いですよね!
東京・千葉最高8℃ですよ
息子はダウン着て行きましたよぉ~!

まだまだ嵐を、潤君の事を良く知らない人達がいるんですねぇ~
なんだってするのにね
ストッキング被ったり・・乳首開きTシャツ着たり看護婦になったり、
ウエイトレスになったり、哺乳瓶でミルク飲んだり・・・

まだ衝撃が少ない方をご覧になったんですね

でも良かったわぁ~1人でも潤君の事を分かってもらえて?
なんだか嬉しいですね。ここでしかこんな事やあんな事出来なかったから・・・
最後の金粉を見手もらえて良かったですその方に宜しくお伝え下さい
返信する
こんにちは☂ ( 嵐大好き主婦 E・Mさんへ(君松))
2010-03-25 12:04:56
何故E・Mさんが誤るんですか?(~_~;)
怪物くんの主題歌はそうらしいですね

「怪物くん」は4月17日(土)からなので1週間「嵐にしやがれ」より早いんですね。
歌番の後は又歌番組なら嬉しいです
嵐が新曲出すたび出演してくれるから・・・

「HEY!」のように出たり出なかったりの歌番組は嫌ですが・・・

新情報お知らせありがとうございました(^_^)v
返信する
こんにちは (エルン)
2010-03-25 13:37:58
真冬に逆戻りの、冷たい雨の日ですね。
どうやら私が住んでる所、君松さんゆかりの地らしいです^^

「わが家の歴史」約8時間ですか。
頑張って、HDDの整理をしないといけないのですが、編集しようと作業にかかると
つい観入ってしまって
なかなかはかどりません


返信する
ベストテン!! (嵐大好き主婦E・Mさんへ(君松))
2010-03-25 16:49:54
昔「ベストテン」「トップテン」「」夜のヒットスタジオ」・・・

など10位以内に曲が入っていれば毎週でも出演が出来、又歌の内容のミニドラマをやったり・・・

嵐のカッコイイ曲の「ミニドラマ」・・・
とっても見たいです。
「One Love」では結婚式シーンのドラマ、勿論新郎は潤君!

昔の歌番組は沢山あって長く歌うので耳慣れもしました。
今は1曲1番組が殆どで、しかも番組が・・・ない!
これじゃぁ~一般の人に浸透しませんねぇ~
こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございます✌
返信する
ごめんなさいm(__)m (嵐大好き主婦E・Mさんへ(君松))
2010-03-25 17:05:11
すいません。
この前の折角頂いたコメントの後の
胡散臭いコメントを削除しようと思って
誤ってE・Mさんの消しちゃって!

Σ( ̄□ ̄;)!!!・・・ヤッチマッタ

もうこれからは二度とこんな失敗は致しませんので・・・?
お許し下さい・・・
返信する
こんばんは☃☂ (エルンさんへ(君松))
2010-03-25 17:28:23
雪が降りそうなほど冷たい雨ですね。
あ私のゆかりの地って・・・?船橋か江東区・・・
近いんですね

そっ
こが編集を妨げるんですよねぇ~
だから心を鬼にして見ないと決めてさっさとやってしまいます。

私の場合ダビング用の過去の番組140時間は消せないので
今の番組はマメにに入れています。
20時間は確保しました。
化されるまで又HDD組です。

頑張りましょう
返信する