★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『とんねるずのみなさん・・3HSP』ジャニーズ初!全身タイツ!!

2010-03-25 23:05:13 | 嵐/バラエテイー他

『とんねるずのみなさんのおかげで
豪華3時間スペシャル』


3月25日(木)

≪松本潤・櫻井翔・相葉雅紀≫

それにしてもビックリしました。
高橋英樹さんの娘さんの高橋真麻アナ・・・
あ~いうキャラなんだ!って“VS嵐”で知っていましたけど
かわいそうだけど面白かったです

1番目・・・息出来ない!激辛わさび入り

<ロシアン寿司対決>

ビックリでしたよ!
想像していた全身タイツじゃなかったので・・・
帽子とジャケット着てモジモジ君なんて・・・
出来れば初期の黒い全身タイツが良かったんですけど・・・
ジャ二ーズだしね・・・って相葉ちゃんは着てましたが・・
大分ゆる目の全身タイツ・・・

モジジュンの希望商品がノリさんの私物を含む
人気スニーカーセットゲット出来ましたね

わさびのお寿司・・・潤君食べちゃいましたね・・・

松本「この番組・・・きちぃ・・・」

っていいながら飲んでいたペットボトルのお水・・・
阿部ちゃんがCMをしている「い・ろ・は・す」かしら?

2番目・・・古今東西イエ~イ!

<しりとり風船卓球対決>

あ~ずっと最後までこのままなのでしょうか
自分達の風船が膨らむ方のボタンを押した時には爆笑しました。
風船・・・割れてしまいました

3番目・・・落ちたら粉まみれ!

<人間チキンカーリング対決>

キャ~~!!やっと・・ここに来てやっと
脱ぎましたね・・・カンドー
やっぱり肩幅がガッチリしてるのが目立ちました

“ドリアン地獄”は本当にキツそうでした
雪を入れられた時潤君変な声出してましたね
タイツのフードをはずしたらチョンマゲがカワイかったです

松本「ケツなんだけど・・・


まさかそこで?・・・諦めてどこかに行ってしまいました
ドリアン地獄の犠牲になったあのカメラマンの大山さんは
お気の毒でした

4月8日(木)の「VS嵐」は
“わが家チーム”と“とんねるずチーム(矢島美容室)”
に決定しました!黒木メイサさんも、カバちゃんも・・・
番宣ですね!映画の・・・

ノリちゃんはフォーリングパイプがお気に入りのようでした
楽しみです
ーーーーーーーーーーーー
 『GQ JAPAN 6月号』・・・表紙「嵐」

発売日/4月24日(土)

※7月号(5/24発売)より嵐5人による連載開始!

ーーーーーーーーーーーー

3/24 閲覧の多かった過去の記事

2009/9/7・『めちゃイケ』1999/10/16…嵐初登場!江頭に松潤襲われる!?


■END■



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-03-26 09:03:38
いえいえ、大丈夫です

ちゃんと返事して頂くだけでも、嬉しいです

昨日、面白かったですね

どんな、タイツか、見たいような、見たくないような

でも、ちゃんと考えてくれてたのか、潤君と、翔君だけは、上着ありましたね

なんで、相葉ちゃんは

どのコーナーも、大爆笑でした

主人は、寝かかってたんですが、起きてきて、娘と三人で、大爆笑、娘は「ここ最近の、バライティーや、お笑いより、今日が一番笑えた」って言ってました

私もかも
返信する
お早うございます♬ (嵐大好き主婦E・Mさんへ(君松))
2010-03-26 09:42:58
面白かったですね。
あれは想像していたようなタイツではなかったですね・・・

まぁ~ピッタリタイツを見せられてもねえぇ~

ドリアン地獄や、風船が割れた時とか
相葉くんのお尻にタカさんがお水?を入れたり

「イヤ~ンバカ~ン」

本当にビックリしました
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-03-26 13:05:55
君松さん、こんにちは♪
昨日の嵐選抜チームのもじジュンくん
いつもの芸人さんみたいにピチピチのタイツ
姿じゃなくって良かったわ~
ピチピチだったら直視出来なかったもの(笑)
潤くんのテンション高くって
違う一面が見れて嬉しかったわ
返信する
Unknown (とこ)
2010-03-26 14:44:21
こんにちは。

やっと暖かくなって来ました。
昨日は期待以上に面白かったです
3人は大変だったけど・・・

特に潤君、天然キャラ炸裂してましたね
日頃は遠慮しがちな芸人さんも
とんねるずとなれば、容赦なし
でもVSでカッコイイ系を負っている
潤君の違う面も見れて楽しかったです。
それにしても、3人とも体張ってましたねぇ。

明日発売のOggiに潤君載るそうです
私もさっき知りました。
返信する
こんばんは★ (あ~ちゃんママさんへ(君松))
2010-03-26 19:48:38
私は残念だった
でも実際目のやり場に困ってたかも・・・
最後にやっと全身タイツになってくれたけどタイツと言うより“つなぎ”でしたね・・・

でもあんな恰好迄やってくれて改めて嵐って凄いアイドルです

潤君のあのテンションにもビックリしましたが雪をいれられておカマっぽくなったり、
ふてくされたり・・・面白かったですね。
返信する
こんばんは★ (とこさんへ(君松))
2010-03-26 19:55:03
本当に早く暖かくなって欲しいです

VS嵐の腕を組んだカッコイイ潤君の面影は全くありませんでしたね。
でも帽子を外した時とってもチョンマゲがカワイカッタですね

あんな体を張ってバラエティーに出ているアイドルも珍しいです。

oggiwebに載っていたんですが買った事ありません。
コンビニでは売ってないでしょうね・・・
返信する
君松さんへ (潤 LOVE)
2010-03-26 22:39:03
夜勤で、リアルで観れませんでした 看護助手さんが急病で、途中で帰した為今の病棟で、最後で最悪な夜勤でした昨日の潤くんは、違う一面が観れて 面白ろかったです 想像してた(^-^)/ 全身タイツが… 観れなくて残念です!
返信する
すごく面白かった~! (ガォ)
2010-03-26 23:20:11
君松さんの仰る通り、カッコイイ潤君じゃなかったですね。
すっごい顔をしてました。でもカメラの無い所での5人は、あんな顔をしてふざけて騒いでいるんでしょうね
素顔の潤君を観られた様で嬉しかったな~とても可愛かった

やっぱりあの女言葉は潤君だったのですねビックリしたけど大笑いでした。

とんねるずは子供みたいに本気で来るから、潤君達も必死でしたそれが面白くしたんですね。VS嵐も楽しみです。
返信する
こんばんは★ (潤 LOVEさんへ(君松))
2010-03-26 23:44:53
最後の夜勤お疲れさまでしたm(__)m
潤 LOVEさんは最悪とおっしゃいますがきっと感謝している人もいます

プリプリ、ヘラヘラの潤君も可愛くてイイですがやはり、
オラオラ、エロエロの潤君がいいかな
返信する
こんばんは★ (ガォさんへ(君松))
2010-03-27 00:03:44
いや~~面白かったですね。
潤君のあの言葉の真意が知りたいわ~?
「いやん・・」って・・・

いつもいつもハンサムではいられませんよね。
人間ですから。
ブサイクな潤君も好きです



VS嵐では矢島美容室の格好だから面白そうです。
黒木メイサさんも又又登場ですね。カバちゃんも・・・
カバちゃんのお気に入りは誰なんでしょうか?
潤君だったらいいな・・・やっぱり厭かな
返信する