★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『3/23 とくばん(うたばん)最終回!』&『TVnavi』

2010-03-24 15:22:47 | 音楽番組

さっきコンビニへ行ったら“Troublemaker”が流れて
ドキドキしました。最後まで聴くために余計な物まで
買ってしまいました。

結局終了したんですね・・・うたばん!
新聞には
“衝撃・・・うたばんが13年半もの歴史に幕・・・?”
“無期限の活動休止・・・?”
なんていかにも“?”を付けて
「実は時間帯が変わりま~す!」とか
「曜日が変わりま~す!」なんでしょ?

とか思っていたら・・・結局終了~!でしたね・・・
なんであんな思わせ振りな書き方したんでしょうか?
あれでは終ると見せかけて終わらない、言い回しですよ!
逆にあれは裏の裏を行った訳ですね?

だったら「うたばん最終回」・・・にしてほしいわ!
それでなくても歌番組少ないのに・・・
「HEY!×3」は“マイガール”も“Troublemaker”
でも出演しなかったし・・・確実なのは「Mステ」だけ?
・・・みたいな。

昨日の「とくばん」に嵐は何回か登場していましたが、初めの
櫻井君のお皿の鑑定だけ録画しました。
あのお皿が100万円には驚きです。
タカさんも中居君もさほど変わりませんが
さすがに嵐の成長ぶりには目を見張ります。

2003年の頃でしょうか?潤君は茶髪でしたが・・・カワイイ
黒が長いので新鮮です!

 『月刊ザテレビジョン』・・・表紙嵐

潤君は帽子をかぶっていました。
カッコ良かったです。ゼブラ柄のインナーを着ていました。
ダブル表紙になっていました。

 『週刊女性』

30代の女性の後ろ向きオールヌードが表紙で
目を引きました。誰だか分かりますか?・・・と書いてありました。
どちら様でしょうか???

嵐の特集をしていますが写真は記事の中の
白黒写真だけです。こちらは写真ではなく記事が中心。

嵐Q&Aと題して色々な情報が書いてありました。
潤君の所だけちょっと読んで来ました。
潤君はデイズニーランドとシーの年間パスポートを持っている・・・
だってこれ・・・嵐は全員されたのではないでしょうか?

ただ潤君お手製のガイドマップは非常に詳しくて書かれていて
関係者の話によるとジャニーズ内でも有名な事で
書籍化を勧めても断わられたそうです。
なんでもカップルで行くマップもあるとか!・・・会報とかに・・・

 『TVnavi』・・・表紙大野君

“松本潤インタビュー”で、潤君は

「1人の人間をこれだけ長く演じるのは初めて…」

と言っていますが「わが家の歴史」は
昭和2年から39年迄を描いているので、義男さんが
登場するのは昭和20年から39年の約20年間。
30代半ばの潤君・・・そんな変わらないでしょうね。
ただちょっと大人っぽくステキにさらにカッコ良くなる位で・・・

この写真を見ると顔が小さいとはいえ、がっちりした肩幅が
一目瞭然です
金田一一を見た後だと・・・本当に男っぽくて骨太な大人に
なったなぁ~と溜息が出ます

ーーーーーーーーーーーー
3/23 閲覧の多かった過去の記事

3/5 『Mステーション』…最強の松本潤


■END■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さんへ (潤 LOVE )
2010-03-25 01:23:45
うたばん終わりましたね~ 出演ランキングは 46回4位でした翔くんの後は… 夏休みの嵐潤くん「サーフィンがしたい!」 中居くん「サーフィンなんかやるより、嵐の為に何かしろよ!」潤くん貴さんに仕込まれ…「俺は、サーフィンも人生もノリノリなんだよ~!」何時もの追っかけで、大ちゃんの後、中居くんがボールにつまずき転んじゃった~コラボ特集花より嵐潤くんと美山加恋ちゃんとの花男実演芸人さん達編潤くんは、フォーリンラブ と エクステの潤くんチラリでした! 主に、潤くんが多い感じでしたようたばん好きだったんだよね~今度の番組でも嵐くん達をいじって欲しいな~
返信する
Unknown (kazu)
2010-03-25 07:30:24
こんにちは、私も今日ショップで嵐の歌聞いてました・・・まったく用の無い若い子向きの服のお店でしたが。

「わが家の歴史」もうすぐですね!今日ブラウン管の古~いTVから地デジTVに買い替えです。きれいな画面で潤くんのドラマが見れる!!!VS嵐とひみつの嵐ちゃんが無いのが残念ですが・・・

「うたばん」嵐メンバーから電話ないかなと期待してましたが無理でしたね。やはり。
翔くんのお皿のところしかタイミングが合わずみれませんでしたが、Mステのみはホントさびしいですね。「嵐にしやがれ」で毎回やって欲しいです!ほんといい曲ばかりなんで。

週間女性は立ち読みでしたが、潤くんのタバコの銘柄とか載ってましたね。なんかみんなで喫煙室にいる姿が・・・
返信する
こんにちは♬ (潤 LOVEさんへ(君松))
2010-03-25 11:13:05
私が保存していなかったのが翔ちゃんのお皿の回だけでして、
後は全てフルで録画してあります
歌番はトークが面白いので大好きでした。
私が好きな回は「回文(上から読んでも下から読んでも・・)」の回です。

100円の商品を当てる回で「Happiness」でした、
この日の潤君はトークもカッコ良くて・・・
美人でした。
100円商品を当てるコ-ナーで商品を潤くんが壊しちゃって・・・
そして潤君の回文が

「む、まつもともつまむ?」

潤くん頷いていましたね。
もう大爆笑しました

返信する
こんにちは♬ (kazuさんへ(君松))
2010-03-25 11:26:59
わぁ~~羨ましいです~
アナログからの脱出おめでとうございます
「わが家の歴史」がキレイなお顔の義男さんが見られるなんて。。
ステキですね~~

せめて私はBOX出たらブルーレイにしておこうかな?
HDDで録画したのをそれまでは見てて・・・そうしよ

乗り遅れてるなぁ~
「VS嵐」も「ひみつの嵐ちゃん」も見られないんですか?マジで?

同じ日本でそんな・・・「スマイル」じゃないけど・・「地方差別」だ

ちょっと待って下さいよぉ~~
確か「VS嵐」は全国ネットになったはずですよね?

そこは日本ではないのでしょうか?・・・
返信する
Unknown (kazu)
2010-03-25 16:55:39
こんにちは、何度もごめんなさい~言葉足らずでしたねテレビが7時までにくるので、最初はVS嵐!!!と思って喜んでいたら・・・お休みなんですね。ということで私は名古屋市民です。でも全国ネットになってやっとですが
最初は前回のMステ録画を見ます。

ところで三ツ矢サイダーの翔くんのCMは嵐の新曲なんですね。HP見ました。またまた楽しみですね!嵐の皆さんお疲れ様です
返信する
こんばんは☂☽ (kazuさんへ(君松))
2010-03-25 17:52:08
お寒うございます

これはまた私の早とちりで失礼いたしました。

もう新曲が流れていると言う事は化は何かの曲と
カップリングとかになるんでしょうかね・・・
「怪物くん」とかかな?

4月が「5×10」
6月が「最後の約束」
5月・・・「怪物くんの主題歌/?」かな??

名古屋と言えば・・・・名古屋ドーム

返信する