★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『スタ千一夜 2010』・・・4/5、6、7、8

2010-04-06 11:49:46 | わが家の歴史

スター千一夜 2010

企画・構成・・・三谷幸喜
司会・・・三谷幸喜

<ゲスト・順不同>

柴咲コウ
佐藤浩市/松本潤/佐藤隆太
堀北真希/榮倉奈々/長澤まさみ
加藤清史郎


≪4月5日(月)≫

ゲスト:堀北、榮倉、長澤

面白かったです。
三谷さんが髪を七三にして石坂浩二さんになりきって?
ドラマには一切関係ない、ゲストの情報は全く無視の
面白トークが繰り広げられて行きまました。

今日はこの3人だったので潤君はW佐藤さんと一緒に出演と
なるのでしょうね。
主演の柴咲さんと、超子役の清史郎君は別格扱いですね。

潤君とW佐藤さんと言う超大物ゲストに10分・・・
と言ってもCMしたら5分足らずでした。なんと贅沢な・・・

最初の八女家の食事風景で、テレビに向かって右側に座って
赤っぽいセーターでカッコよくステキにお茶を飲んでいた人・・・
あれは・・・もしや・・・

スター千一夜 2010

ゲストは聞かれた事に否定せず答えなければいけない・・・
と言う制約の中トークをします。

三谷「榮倉さん。理想の男性は火星人だと言う風に
色んな所で言ってるらしいんですけど・・
火星人のどんな所が好きなのかな?」
榮倉「あのやっぱり、ヒョロヒョロしてる所が・・プッ結構・・フフ・・」
三谷「ヒョロヒョロしているのかな?火星人。」

榮倉さんが下を向いて笑いをこらえて頷きます。

三谷「火星人てどれ位の大きさなんですかね?」
榮倉「・・・3m位 (笑)」
2人が笑いをこらえています。
三谷「そんなにあるんだ!?」

3人を色々な質問で困らせていました。
三谷さんの企画・構成なら面白くならないはずがないです。
今日は誰かな?


完成披露試写会コメント
http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/special/topics12.html


スター千一夜
http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/special/topics11.html

ーーーーーーーーーー
<日テレ>

キャンペーン中の嵐の番組出演情報や嵐伝のHPでは
番組内容が詳しく説明されています。

土曜の嵐&嵐伝

いつも閲覧の多い記事

嵐・松本潤テレビ出演番組


■END■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5×10お先にごめんなさい。 (バタバタ!)
2010-04-06 23:42:25
君松さん。こんばんは

東京タワー、全然、過激じゃなかったですか
ドキドキしながら、書いたのに・・・
まだまだですねぇ~~


今、5×10見ました

お先にでゴメンネ

一言、「最高!良かった!」よ
私の中では、今までのライブDVD、NO.1でした。

DISC1
今まで、パンフレットや、雑誌の写真でしか見ていなかったライブが、目の前に見られました。
オープニングの白い衣装を、5曲目の「風の向こうへ」で、脱いだ時、意外にも、潤くんだけが、半袖のシャツ。他の4人は、タンクトップ。
タンクトップ姿の潤くんが、大好きだけど、一人、シャツ姿の潤くんに、ドキッっとしました。
そして、今度は、「Everything]の時の衣装で、潤くんだけが、タンクトップ
またまた、ドキッ
「Beautiful days]の時は、歌うのが辛そうに、胸に手をあてて歌っていた、潤くん。
セクシーたまりません

見たくて見たくて、ずっと見たかった潤くんソロの「WISH]。最高でした
ホント、ブロードウェイを見ているようで・・・(って、ブロードウェイなんて、見たことないけど・・・)(笑)

「Crazy Moon」「Believe」さすがに、踊りは、最高
芸能界NO.1でしょうね

最後の全員の挨拶。
良かったです。
パンフレットで、読んではいたんだけど、実際の声で聞く挨拶。
やっぱり、潤くんは、最高でした
ちょっと、涙ウルウルで、聞いていても、ウルウルしてしまいました

DISC2
アンコールで、Tシャツ&ジーンズの潤くん
ちゃっちいアイドルになんか、見えませんよ。
もう、男性ムンムンです。
私には、たまりませんでした

8/30のダイジェスト。
君松さんが、見たくて見たくて仕方なかった「潤くんのBirth day」しっかり、入っていましたよ
凄い雨
ニノのマイクが壊れて、すぐに、潤くんが、駆け寄り一緒に歌うシーンも入っていて、ニノが潤くんに、KISSをするシーンも映っていました。

潤くんの顔が、「花男」のつくしと、雨の中、別れるシーンの顔と、ダブって見えてしまいました。
かっこいい
雨の中でも、絵になる男です。
我らの潤くんは

今回のMCは、全て、ドームのダイジェストの中に収められていました。

耕二じゃなくても、ライブの潤くんでも、充分色気ムンムン
やられちゃいました(笑)
どうして、潤くんって、あんなに色気があるのか・・・とろけちゃいました

やっぱり、ステージのセンターに潤くんが立つと、ピリっと、締まるんですよね
潤くんが、ステージから引いている時は、いくら4人がいても、なんか生温い感じがしました。・・・私だけかも知れないけれど・・・

潤くんのアップが、凄く多かったDVDで、ほんと良かったです
好きな欲目かもしれないけれど、ホント、今回は、潤くんのアップが多かったと思いました


やっぱ、JUN JUN
最高!だぁ~~いすき

ゴメンネ
ちょっと、興奮しすぎて、マークいっぱいになっちゃいました・・・

「Monsster」初回限定、予約完了

興奮冷めやらずですが、今から仕事します

おやすみなさい

返信する
情報ありがとー〓 (潤 LOVE )
2010-04-06 23:47:02
潤くんは7日出演ですね! 面白そ~ぉ(^-^)/ 録画予約しました!
返信する
ARASHI Anniyersary Tour 5x (mayumi)
2010-04-07 01:23:35
夕方届きました。
明日以降だと思っていたのでびっくり。
早速1回目観ました。

約3時間突っ走り続ける5人に感動
5x10
初めて唄っているところを観て感動
♪いつもこころにあるんだ~♪
ファンになってまだ2年に満たない私でごめんねー
でも潤君を好きな気持ちは誰にも負けないよー
(君松さんにはちょっと負けてるかもとおもうときもあるけど・・・)
あの感動を生で味わった皆さん・・・
今年は行くぞーコンサート!!
返信する
お早うござします♪ (mayumiさんへ《君松》)
2010-04-07 09:14:10
感動しましたね。
後で感想アップしますので時間が合ったら読んで下さい
10000万字になってしまいました

コンサート行かれるんですか?
私はコ年2日行きましたが・・・1日目の場所が最悪で・・・
モニターしか潤君を確認できませんでした。

mayumiさん・・楽しんで来てください

当たればねぇ~~
返信する
おはようございいます (潤LOVEさんへ《君松》)
2010-04-07 10:49:12
おはようございます。
今日でしたね。今日か明日かと思いましたが今日深夜でしたね
どんな潤君でしょうか?
返信する
今晩は★ (バタバタさんへ《君松》)
2010-04-07 21:22:52
丸1日に過ぎちゃったね
発売前だったからじっくり寝かせておきました
とっても素晴らしいレポありがとう

私が予約してないって書いたので教えてくれてありがとうございました

実は予約をしていることを忘れていました・・・で昨日お昼ころ届いていました。
サプラ~イズ

でもバタバタさんは最後の5人の挨拶まで見たのね?
私はエンドロールで止めたからエルンさんに教えてもらって見ることが出来ました。
ここにも書いてあったんだ
私は注意力散漫なので・・

潤君とにの君の場面は本当に感動しましたね

私も潤君のダンスは芸能界1だと思いますから

このを見て益々潤君が恋しくなって来ましたよね
今週はたっぷりどっぷり潤くんに溺れましょう
返信する