★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『スター千一夜 2010』・・・松本潤登場!

2010-04-07 08:40:21 | わが家の歴史
昨日の“笑っていいとも”のゲストは三谷さんでした。
「松本潤」の立札が今回はバッチリ映りました
後ろの方で1/3位しか映っていない時もあって・・・
タモリさんが「マツジュンから来てますねえ~」って
言ってくれてドキッとしました

赤っぽいお花でした・・・潤君は知らないでしょうが・・・
今日は“つるちゃん(大泉洋)”です。
ガチャピンムック→三谷さん→大泉洋→・・・・・・
松本潤・・・・はあり得ないでしょう

昨日のの余韻がまだ冷めていませんが今週は
「わが家の歴史」が始まるのでのこちらのチェックもしないと・・・、

今日の深夜の

【スター千一夜2010】

のゲストは

佐藤浩市さん

嵐・松本潤君

佐藤隆太さん

です。

昨日が子供店長だったので今日明日のみですから
でも今日と分かれば生潤(録画では無く)を見ないと・・・
昨日の時点でもかなり予告編では潤君の露出がありましたから
期待します
まぁ~ねぇ~あさってになれば八女義男さん三昧ですけどぉ~

帰宅してからでも予約は間に合いますね。

フジテレビ・0:35-0:45

5分位ですが内容が濃くとっても楽しみです


(※潤友さんお知らせありがとうございました)

フジテレビ番組表

スター千一夜・松本潤


■END■


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤くん祭り〓 (みじんこ)
2010-04-07 09:01:53
明日のめざましテレビにVS嵐の番宣で潤くんが出ますね
待ちに待った潤くん祭りの始まりかな
今日のわんこの名前がモモだったからBGMはきみはペットが流れてそれだけで朝からニンマリだったのに軽部さんから生潤出演が~
めざましの占いは最下位だったけど今日は1日張り切ってお仕事出来そう
私もエロくオラオラな潤くんのラブストーリーが見たい
返信する
お早うございます♪ (みじんこさんへ《君松》)
2010-04-07 09:23:33
マジですか~~?
潤友さん達に教えてあげますね
お知らせありがとうございましたm(__)m

エロオラな潤君ではないけど義男さんも「VS嵐」も潤君が沢山見られます

うれし~Y
返信する